<   2009年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

大晦日の朝は。。

が積もっています。
a0031155_1248693.jpg
寒いお正月になりそうですね!
近くの神社へ初詣の予定・・外を覗いたパパさんが
 『元日の午後に変更!』となっ、、(笑)
a0031155_12562182.jpg
門松も飛びそうなくらいの風も吹いています。

雪でレンズもぼんやり! (((p(>◇<)q))) サムイー!!
[PR]
by k-takax2 | 2009-12-31 12:57 | シーズン

2009年★大晦日

Excite エキサイト : 芸能ニュース
レコード大賞060.gifって30日になったのね。。ってテレビを見ながら、家族でサーティワンのアイスクリームを食べていました。
EXILEが去年と続けて二回目の受賞でしたね!思わず涙ぐむ姿には感動しました。来年も・・かもですね!頑張っている姿がEXILEにはしっかり見えるから好きなグループです。
ライブは楽しいでしょうね。。姪っ子や友人がドリカムに行った話しを聞いていると行きたいなぁ~って思うんだけど・・今の私には無理!で、結局はずっと無理でしょう!座ってゆっくり見れるんだったらいいんだけどね!だからミュージカルや演劇は飽きずに行けます。(^ー^* )フフ♪
さて・・大晦日です。059.gif

続きはこちらへ。。。
[PR]
by k-takax2 | 2009-12-31 02:11 | シーズン

Rosy Fairly

11月末にオープンしたお店です。我が家の前の奥さまが始めました。
a0031155_18292847.jpg
元々、自宅で営業していたのですが、別の場所でオープンです。羨ましいぃぃ~

続きはこちらへ。。
[PR]
by k-takax2 | 2009-12-29 18:43 | 家族・日常・友人

予定変更!

インフルエンザではなかったものの・・決断しなくてはいけないことがある。
28日に予定していた温泉旅行・・キャンセルしました。 
もちろん・・息子の風邪で。。 月曜日はまた病院へ行かなくてはいけません!
a0031155_12202158.jpg
来年、1月3日のソンダン楽日の後は、
博多泊にしていたので、次の日に回しました。

だから、年明けは二泊で楽しんできます。
小倉→博多→大分→小倉という事で(笑) 

 その頃、私もパパも
  風邪ひいていませんように。。
    ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
 日程が変わったから大掃除も
 しっかりできるし、お墓参りもできるぞ~!    
   q(´・_・`)p ガンバ!
066.gif
[PR]
by k-takax2 | 2009-12-26 12:30 | 家族・日常・友人
a0031155_1954927.jpg
午後の授業が終わり・・残すところ、
4クールをこなせば今年のお仕事は
終了!

 明日と明後日・・
 何事もなく終わりますように032.gif 

 発熱少年の頓服が切れました。。
 明日、また、病院かも。。
 36度台になったと思えば・・
 39度を軽く超える熱。。(;´д`)ゞ
 それでもまだ食欲はあるから 024.gif

 チキンにピザに
 かぼちゃのポタージュ・・
 出来上がりました。   
 弟家族からのクリスマスケーキ067.gif
 あるし。。

a0031155_1993230.jpg
 (〃 ̄▽ ̄)o-oPAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
 クリスマスのくつした・・何か入っているかなぁ~~
072.gif

[PR]
by k-takax2 | 2009-12-24 19:21 | シーズン
a0031155_12171117.jpgエルコスとマイケルの祈り

 エルコスの祈り
 ・・NHK放送の録画を見ています。
 かなりキャストが違います。
 NHK放映用でしょうか??
 でも、見ていないキャストさんが観れる
 のは嬉しい!

 鎌瀧くんがジョンだったのね。。
 青山さんもいるし!

++++++++++++++++++++++

 昨夜から発熱中の息子・・
  今朝早く、急患センターへ。。
  インフルエンザではなかったものの、
  この楽しい時期に毎年のように
  風邪ひきます。(´ー`)┌フッ

 来週の温泉旅行・・
  大丈夫かなぁ~~( = =)

[PR]
by k-takax2 | 2009-12-23 12:25 | ミュージカル・舞台

ジェーン・エア

誕生日前後から少し血圧が上がっているようで、目が覚めたら頭が痛い!
それでも、することはいっぱいだから・・タラタラ、テレテレと家事や仕事をする。
今朝、掃除機を出して、TVをWOWOWに変えたのが・・いけない!(^^;
060.gif ジェーン・エア が丁度始まってしまった。
録画もしているのに、掃除機を握ったまま、見入ってしまった。
松たか子のエア先生・・なかなか?
でも、他キャストもありかなって思いつつも・・橋本ロチャスターの光る演技に大満足!!
それにしても・・ミュージカル俳優さんたちの年に何作もの舞台。。
頭の中はどうなっているのだろう? 切り替えも大変でしょうね!
さて・・私も頭を切り替えて・・年末年始、頑張らなくちゃ!!036.gif
[PR]
by k-takax2 | 2009-12-22 23:41 | ミュージカル・舞台

クリスマス・キャロル

Disney’s クリスマス・キャロル | ウーマンエキサイトシネマ
061.gif クリスマス・キャロル を見てきました。
3D版で見たかったのですが、期間終了していて、吹替版で見ました。
が・・3D版じゃなくって良かったかも・・怖かったんです!(^^;
軽い気持ちで見始めて思い出したのは『ディケンズの物語は怖かったんだ』と。。子供連れはいなかったのはあのスクルージの顔が怖いから??(笑)
DISNEY'S クリスマス・キャロル
 町の嫌われ者スクルージは、金が全てと考える天涯孤独の男。
 あるクリスマス・イブの夜、かつてのビジネス・ パートナーの亡霊が現れ、その翌日から「過去の亡霊」
 「現在の亡霊」「未来の亡霊」が一夜ずつスクルージを時間の旅へと連れ出す。
 ジム・キャリー、ゲイリー・オールドマン、コリン・ファースらが声優&パフォーマンス・キャプチャーを担当。
 監督はロバート・ゼメキス。

あれで飛び出したら・・声が出ています。音響も凄いし、絵も凄い!アニメなのか実写なのかよくわからない状況で最後は元気なくそじじぃ。。(^^; 最近、元気なじいちゃんのお話が多いです。元気な婆ちゃんの話は『がばいばあちゃん』くらい??(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
それにしても・・ディケンズの寓話・・心臓に悪いです。
過去・現在・未来・・変えられるのは未来だけなんですよね。。
そして、『』を大切にしなくちゃ!
[PR]
by k-takax2 | 2009-12-21 00:03 | 映画・DVD

寒い週末!

無事に誕生日を過ぎ・・またひとつ年を取りました。
たくさんのメール、メッセージありがとうございました。<(_ _)>
今朝、札幌のお友だちから届いたのはρ(・д・*)コレ
a0031155_1318586.jpg

ありがとう♪(#^ー゚)v 地元でもなかなか手に入らないとか・・。
パパと息子がバリバリ言わせて食べていました。
そして・・自分のために買ったのが・・ρ(・д・*)コレ
a0031155_13202850.jpg
昨夜は久しぶりに熟睡しました。欲しかった形の枕・・最高です。
いつもは枕とクッションをこの形に並べていました。(^^;
そして・・朝寝坊一家はただいま・・チーズフォンデュ中~♪ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 旨いぃ ~♪
a0031155_1325263.jpg
食べ終わったら・・お出かけしてきます!(*^m^*)
[PR]
by k-takax2 | 2009-12-20 13:28 | わたしのこと

雪・・大雪??

Excite エキサイト : 社会ニュース
a0031155_1748455.jpg
日本海側で19日にかけ大雪続く 東海などでも注意を
昨夜から冷え込んでいます。寒いですね!{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~!
今夜は積もるのかしら?072.gif
寒~い誕生日067.gifになりそう~(T0T) 
[PR]
by k-takax2 | 2009-12-18 17:49 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka