<   2010年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

春へ向かって。。

先週、実家のわんこ(柴犬)と言っても弟家族が大事に育てている『蕾』に赤ちゃんが生まれました。
『蕾』・・つぼみ・・つぼ~~~~~~~~♪と呼ばれています。(笑)
ひとり?でしっかり3匹を産みました。どこへ貰われていくのか・・幸せになって欲しいですね!035.gif
a0031155_7582572.jpg
パパさんのお休みが撮れたので午後からドライブへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
a0031155_7562449.jpg
は週末が満開でしょうか・・まだまだ緑が目立ちます。
めかりSAでランチを終え、関門海峡を渡って【道の駅・西ノ市】へ。。
ホタルの名所です。ホタルの時期は人が多いんだろうなぁ~♪
a0031155_7564538.jpg
ここでお風呂に入り、黒豆の入ったケーキを食べて・・
 【角島】へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
a0031155_757618.jpg
イカ焼き食べて、今はトイレになっている映画 『 四日間の奇跡 』 のチャペルまで歩きました。久々にのんびりした楽しい時間でした。
a0031155_7572895.jpg
西ノ市のお湯がトロトロですっごく温まって、一瞬、肩の痛みも取れたのに・・(^O^)
 海辺へ行って、また冷えました。(^^; 
  そんなこんなで・・半日ドライブ・・楽しかったです!001.gif
[PR]
by k-takax2 | 2010-03-31 00:13 | 家族・日常・友人
Excite エキサイト : コラムニュース
以下が9つの方法です。

9つの方法です。
[PR]
by k-takax2 | 2010-03-28 22:43 | エキサイト★ニュース

お彼岸★NINE

午後になっても風は強く、寒いお彼岸でした。
a0031155_22524098.jpg
桜の花は3分咲き、去年と同じ景色でした。

NINE・・・最高!!
[PR]
by k-takax2 | 2010-03-21 22:55 | 映画・DVD

コメント承認制

コメント入れられないほどの・・コメント・・本当に失礼ですよね!

今回から承認制とさせていただきます。
落ち着いたら、元に戻します。

何が楽しいか・・悪戯にもほどがある。。(●`ー´●)プンプン
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
時々・・解除したりしています。(@⌒ο⌒@)b
[PR]
by k-takax2 | 2010-03-19 23:47 | インターネット

ウェディングケーキ!

祝 ※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪
S女史の結婚式・披露宴へと出席した我が家の3人・・場違い感もあったものの、
それなりにお手伝いにはなったかしら?(笑)
披露宴も最高潮の頃に息子が
ねぇねぇ、、あのケーキはいつ分けるん???って。。。 
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン! 同じテーブルの人と声を出して笑いました。
丁度、お色直しでお二人がいなかったので・・パパが息子を連れてケーキの前へ連れて行き説明をしました。
私の時は三角形のスポンジケーキでそこへナイフを入れ、ポーズをとる度にスポンジケーキがグチャグチャになったのを思い出しました。
a0031155_2317520.jpg
デザートにイチゴのムースが出た頃でした。子どもの心ってそんなものなんでしょうね!私たちは大人だから当たり前って思っていることでも 子どもは 『いつ解体するんだろ~?』 ってワクワクしていたようで・・(-m-)ぷぷっ
あなたが結婚する時・・ママが元気だったら・・小さくても可愛い067.gifケーキを焼くか、何か用意しましょう!
 私の時は二次会でお友達の手作りケーキがプレゼントされました。
 なぜか・・ウルトラマンの絵! o(o|o)/
 『3分間は待つんだよ』ってメッセージ付きでした。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
[PR]
by k-takax2 | 2010-03-18 23:27 | 家族・日常・友人

春近し、、。

少しずつ暖かくなってきたかなって思うとまた冷え込む・・この繰り返しで春が来るのはわかっていても、、、この時期は肩が痛みます。(T^T)
その上、ネットでゲームなんぞしてしまうので・・尚、悪い!(^^;
a0031155_2032175.jpg
Tamachan's handmadeのtamaちゃんから届いたワイヤーのウェルカムとデジカメケース・・とてもステキな出来上がりです。今は教室のボードに貼って楽しんでいます。<(_ _*)> アリガトォ
S女史の結婚式の写真を全てプリントアウト!プリンタくんはよく頑張りました。(笑)
幸せに溢れた写真ばかりでしたよ~!新婚さん・・良い響きですね!
ステキな笑顔ばかりでした。

続きはこちらへ。。
[PR]
by k-takax2 | 2010-03-17 20:59 | 家族・日常・友人

重箱の隅をつつく

今年に入って3ヶ月が過ぎ・・年度末ももうすぐですね!
 (* ̄3)<<《愚痴愚痴…と愚痴りたいことがたくさんありました。
 重箱の隅をつつきたい気分がMAXを終え、穏やかな気持ちになりつつあります。
 私の話を何人かの友だちに聞いてもらって・・少しホッとしています。
 私の考え方はそんなに間違ってはいない!(笑)
 我慢していることもたくさんあったけど・・ちょっとすっきりしています。
 何だか訳わかんないでしょう~?いいの・・わかんなくてっても!
a0031155_22285141.gif


 さて・・楽しみな観劇が
 いっぱい待っている
  へ向かって
 p川・o・川q がんばっ♪

[PR]
by k-takax2 | 2010-03-15 22:39 | わたしのこと
久しぶりの結婚式、披露宴でした。私のパソコン教室で10年以上もインストラクターとして勤めていただいたS女史の結婚式でした。
今日はホワイトデー♪そして、、『3.14...』と割り切れない円周率の日でもあるそうで、旦那さまのご友人がスピーチされていました。

永遠に続く日へ。。
[PR]
by k-takax2 | 2010-03-14 19:59 | 家族・日常・友人

( ̄へ ̄|||) ウーム。。。

グーグル開いて、何かを調べないといけないのに・・
その・・ 何かを ・・忘れました。
  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~かなり疲れていますわ。。050.gif
[PR]
by k-takax2 | 2010-03-13 01:30 | わたしのこと
3月も10日が過ぎ、が待ち遠しい今日この頃ですが・・今日のなごり雪は凄かったですねぇ~!
中学生の親としてはこの1年間の成果がわかる『通知表』が手渡される日も近くなり、イライラの日々です。┐( ̄ヘ ̄)┌
期末の結果が出て、これでもかって位に叱られた息子・・口から出る言葉は言い訳がましく
勉強したのに・・』 『勉強の仕方がわからん』。。。*o_ _)o
書いて覚えなさいと言っても書かない!

いまどきのお勉強って??
[PR]
by k-takax2 | 2010-03-11 00:47 | 仕事・学校・地域

ミュージカル★映画★生活


by taka