<   2010年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

最後の『初日』

これも初日よ~♪

13年ぶりの『エビータ』福岡公演 ・・でしたが、、 
a0031155_2033311.jpg


続きはこちらへ。。
[PR]
by k-takax2 | 2010-04-29 20:45 | ミュージカル・舞台

これも初日よ~♪

観劇状況!

GWの予定の一個目・・『エビータ』初日を観てきます。
楽しみなんだけど・・ちょっと不安が・・それは明日の幕が上がってから。。


a0031155_1827430.jpgもうひとつの楽しみ・・
教室の看板035.gifアライグマちゃんがもうすぐ引退です。
よく働きましたね!
あっぱれじゃ~(笑)
新しい看板を頼んでいたのが出来上がったようで、GW中にtamaちゃんのお店に受け取りに行きます。
コースターのスタンプ押し隊
引き連れて。。(笑)
楽しみ・・です!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

[PR]
by k-takax2 | 2010-04-28 23:46 | ミュージカル・舞台

8時のMRI。。

・・・早いっちゅうの(^^;・・大雨だし。。057.gif
結果・・何もなく・・(´▽`) ホッ。。

と言うのも、今年に入ってから左目の痙攣やキラキラと光るものやめまい、
吐き気と変な兆候があって・・いろんな科の先生に相談した結果が・・脳外科へ。。
『最悪は・・脳腫瘍』・・と言われ、o(;-_-;)oドキドキでした。

脳血管のつまりもこぶもなく・・年相応の脳だとか・・
んで・・結局は『疲れとストレス』・・(´ー`)┌フッ

まっ、最悪にはならなかったから良かった。。
あれやこれや・・いろいろありましたからね。。
原因はわかっていても・・なかなかd(゜ー゜*)ネッ!

朝の大雨、、上がりました。
[PR]
by k-takax2 | 2010-04-27 11:00 | わたしのこと

下さま劇場!!

観劇状況!

下村さんの舞台・・あのキャナルシティ★夢醒めイベント以来です。
仮面をつけた下村配達人・・その後にいなくなったのでした。
ここで残っているのは・・野中さん・・ウーン (Θ_Θ;)。。怖い作品ですね!(笑)
さて・・初見のブラッド・ブラザーズ 観てきました。

博多座もやばい??
[PR]
by k-takax2 | 2010-04-26 22:14 | ミュージカル・舞台

生きて行く事...

生きて行く事...

『おはよう』
『行ってきま~す』 a0031155_122483.jpg
『行ってらっしゃ~い』
今日も元気な一日で

『お帰りなさい』
『ただいま~』
『おやすみさなさい』
明日も元気で過ごそうね

 この言葉が
 キャッチボールで
 事切れる事のないことを

 私は
 祈る

 ひとり
 ひとり
 大切に
 過ごしたい
 時間
 大切にしたい
 絆
 無事だった自分が出来る事

 警告と警鐘
 真摯に受け止めて
 生きて行く事

祈る。。
[PR]
by k-takax2 | 2010-04-26 01:26 | 家族・日常・友人

残念!!

しっかり生きているのに・・時間がないと アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ する私がいる。
 タイマーを使って生徒さんの入力などを計るのも私の仕事。
 残り10分です。残り5分です。  o(;-_-;)oドキドキ♪
 検定試験当日は私の心臓も((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
それにしても・・059.gif 時間がない!
ここ2ヶ月ほど・・無駄な時間が多くてイライラしている。
無駄だったのか・・有意義だったのか・・まだわからない!
来週は観劇が二回・・検査が一回・・仕事もいっぱい!
息子の沼楽も近づいてきた。

a0031155_1710648.gifそして・・先ほど・・劇団四季@福岡公演
春のめざめ』中止
の報道が。。(x_x;)シュン
楽しみにしていた演目だったのに・・
まぁ、確かに集客は見込めそうにはないんだけど。。
息子に見せたかったなぁ~♪ 

[PR]
by k-takax2 | 2010-04-23 17:13 | ミュージカル・舞台

観劇状況!

4/ 1 (木)  クレイジーフォーユー@福岡 ・・結局、この日だけでした。
4/10 (土)  相対的浮世絵(北九州公演)・・不思議な世界でしたが中身が濃い作品でした。
4/26 (月)  ブラッド・ブラザーズ(博多座) ・・下さまに会えるぞ~♪
          この日のキャストは 
           <ミッキー役>藤岡 正明、<エディ役>田代 万里生、
           <ミセス・ジョンストン役>TSUKASA の予定。
           金さんを見られないのが残念!
a0031155_914840.jpg
4/29 (木)  エビータ@福岡 ・・渋谷さん、来るかしら?  
6/ 6 (日)  ナンシー(北九州公演)
6/14 (月)  イカれた主婦(北九州公演)
5月の予定は今のところないけど、何か楽しいことがあればいいなぁぁぁ~♪

[PR]
by k-takax2 | 2010-04-22 09:17 | ミュージカル・舞台

アリスはなぜ戦う??

a0031155_0372922.jpg061.gifアリス・イン・ワンダーランドを見てきました。 
何が凄いって・・
赤い女王のヘレナが最高!
Why is a raven like a writing-desk?
謎は謎で・・
謎の作品となりそうです。(((謎笑)))
3D字幕で見たのですが・・2Dでも良かったかな?(^^;
3Dは吹替えで楽しんだ方がいいでしょう!
字幕が3Dで読み辛かったです。

デップさまが『ここにいたら?』って言われれば・・私はいますよ!
ワンダーランドに。。(笑)

先週見た舞台『相対的浮世絵』と同様・・表と裏の世界です。
 うふ♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
by k-takax2 | 2010-04-18 00:42 | 映画・DVD
14歳になりました。。
a0031155_832319.jpg息子の誕生日です。15歳になりました。
2700gの小さな赤ちゃんがたくましく育った。048.gif

 私が15歳の頃・・親に反抗して好き勝手していたような・・(^^;
 誕生月が違うので私の場合は高一の思い出かなぁ~?(^^;
 私は行きたくない子だったので(笑)、遅刻したり、寄り道したり、、、いろいろあった。 
  ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ。。 振り返れば、一番辛い頃でもあったのかもしれない。


中学3年生、、。
[PR]
by k-takax2 | 2010-04-14 08:51 | 家族・日常・友人

鯉のぼり

GWは・・
父がまだ元気だった3年前・・杖立温泉の鯉のぼりを見に行った。
うささんちが北海道の温泉郷にかかる鯉のぼりをUPしていたので・・
思い出した。
a0031155_13482637.jpg
去年のこと、一昨年のこと・・全てが思い出の中!
消えていくのか?忘れるのか?
今年の秋、父の3回忌!何だか最近いろいろ考えることが多くで私の頭もいっぱい、いっぱいになっている。
頑張らなくちゃ・・頑張れるまで!
教室の中で泳ぐ鯉のぼり・・『江戸モビール』って箱には書いていたがどこで
買ったのか覚えていない。(^^;
[PR]
by k-takax2 | 2010-04-13 14:12 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka