<   2010年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

なんてこったい。。

♪ハニー♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪

木曜日がオフ・・ラッキーと思ったら・・
『貸切』だと。。。☆=>=>=>(+_+。) ガーン。。ついてないや。。

[PR]
by k-takax2 | 2010-05-31 23:28 | ミュージカル・舞台

捕まりました。。

経験値アップ!!

去年・・11月4日の未明に入られた窃盗犯・・捕まりました。
が、当然・・何も戻らずに単に刑事さんからの報告だけでした。

が・・ですよ・・ピンポーーンって玄関チャイムが鳴って『ケンケーです。』って言われて『はあ?』って玄関に出てびっくり!『県警』でした。(笑)
めちゃくちゃハンサムな二人・・事件発生時、その後に現れた警察の方とは・・天と地!!
小栗旬ばりのイケメン刑事さん・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ。。
『長~~く、牢屋に入れておきますので安心してください』って。。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ。。
まっ、結果はわかっていたようなものだから・・諦めるし。。八幡の方で捕まった犯人がきっと我が家の件もって思っていたから・・ドンズバ!
『その通りです。よく新聞を読んでいますね!』って言われ、(〃∇〃) てれっ☆

私服刑事・・ラフな格好で本当にステキでした。『目の正月』((爆))
あちこちで言って回って・・笑われましたが。。これが『どちらが犯人?』って人だったら、まだブツブツ言っていますよ!o(*^▽^*)oあはっ♪

さて・・・明日は息子の中学校最後の『体育大会』・・どうしても『運動会』って言ってしまうので、いちいち言い返されています。(´ー`)┌フッ

[PR]
by k-takax2 | 2010-05-29 00:00 | アクシデント・ニュース
    あぁぁぁ~、行きたい@広島emoticon-0159-music.gif
    
[PR]
by k-takax2 | 2010-05-25 23:11 | ミュージカル・舞台

『いのちをいただく』

Excite エキサイト : 社会ニュース 口蹄疫

いのちをいただく 』  (朗読をしているサイト) 

この本をご存知でしょうか??
私は情報としては知っていますが、まだ読んでいません!a0031155_21425075.jpg

『いのちをいただく』・・宮崎県で起きている『口蹄疫』

ネットで地元の新聞や投稿を見ていると・・涙が止まりません。

『口蹄疫』に罹った母豚はお乳が出ないそうです。
そして、生まれたばかりの子豚は弱って死んでいるそうです。 が・・生き延びたとしても・・『殺処分』

報道が少ないですね!
いろんなことが日本国内で起きています。


今日はよく雨が降りました。
明日は何事も無かったように・・時間は流れていきます。
『いのちをいただく』・・牛のみいちゃんとは違う現状・・悲しいです。
でも、何もできない・・『ごめんなさい』と頭を下げる畜産農家の方々の気持ちを思うと
胸が痛いです。

[PR]
by k-takax2 | 2010-05-23 21:48 | エキサイト★ニュース

女の一生~♪

Excite エキサイト : 経済ニュース 「女性の一生を90秒で表したCM」を見て想うこと

何度となく見ている動画です。
切れ切れになっている思い出が浮かんできませんか??
これは女性の一生90秒で表現しているとあるデパートのCMです。
何度となく・・繰り返して見ているモノです。
スコーーンと抜けてしまっている記憶、忘れたくても忘れられないこと・・などなど。。
あなたは何を感じ、何を思い出しましたか??

[PR]
by k-takax2 | 2010-05-21 00:00 | わたしのこと

えびせん

a0031155_924722.jpg二つ下の弟が仕事関連の旅行で奈良~京都~和歌山?あたりまで行ったようだ。カレはこういう中でいつも元気に振舞っている。
社交家である!
うちの息子からすれば怖いけど・・憧れのおいちゃん(笑)
もう一人は五歳下である。こちらもちょっと強面である。

気が付けば・・長女の私が下の妹さん?状態になっていることも多い。

決断力のないパパ、パワーのないパパに比べれば・・
多趣味で何かと面白いのだが・・ちと怖いのが難!(笑)
長男の方から届いたお土産・・京都・奈良は行ったことがあるが・・
熊野古道はまだまだ未見の地である。
どこもここも修学旅行の団体で一杯だったらしい!!(笑) 
時期がね・・そうだよねぇ~♪
教室の生徒さんも黒い学生服がいっぱいで怖かったぁ~っと言っていたよね!('-'*)フフ
クッキーとえびせん・・美味しく頂きました。<(_ _)>
姉として何もしてあげられないけど・・二人がしっかりと生きていることに私は感謝しています。
私といえば・・いつまでたっても・・お金に恵まれない姉ですわぁ~♪ 病気だけは次から次に出てくるんだけどね!
私の不幸をかばってくれはしない母が・・やはり嫌い!(笑)
Drから『仕事をやめなさい!』といわれても・・まだ、休むわけにはいかないので・・倒れるまで頑張りますよ!
 ハイ(^-^")/
[PR]
by k-takax2 | 2010-05-19 23:37 | 家族・日常・友人

お出かけ日和!!

朝から洗濯、布団干し・・(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
めちゃくちゃお天気な emoticon-0157-sun.gif 日曜日でした!
そんな日に何も用事がない!(^^; 
息子の『沼楽』の写真を印刷しようと思ったら・・インクが切れている。
そっか・・以前にかなり大量に印刷したし・・買いに行くしかないかぁ~とお買い物へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
エコポイントでGETしたチケットでインクと簡易マッサージ器を購入!
それから1週間分の食材を求めて近くのショッピングセンターへ~♪
a0031155_15184734.jpg

大荷物を抱えて家へ戻る途中にある長野緑地公園 に寄ってお散歩!
携帯で撮った画像はどこにピントがあっているのやら?(笑)
小川が流れる公園・・子犬が走り、子どもの声が響く。
イネ科アレルギーでただいま『ハクション大魔王』中の息子にあまり草木に触らない
ようにって、、、言ってもね、、 まだまだ子どもですから。。(笑)

[PR]
by k-takax2 | 2010-05-17 15:24 | 家族・日常・友人
a0031155_0295783.jpgマンマと嵌るか・・『マンマ・ミーア』広島公演の通し稽古が劇団四季の公式にUP!
びっくり仰天のキャスト!     
もう四季フアンの方、、、メグメグさんがドナですよ~~♪
阿久津さんがサムですよ。。お稽古では。。(^^;
チケットは・・かなりの残席が目立つ。。これから争奪戦??
それにしても・・『そう来たかぁぁ~!!
mixiの四季好きのマイミクさんも色めき立っている! (〃^∇^)o
 ドナ=濱田さん      ターニャ=八重沢さん   ロージー=青山さん   ソフィ=江畑さん
 サム=阿久津さん    ハリー=味方さん、明戸さん?      ビル=野中さん      スカイ=田中さん
 アリ=??  リサ=??  エディ=玉城さん??  ペッパー=大塚道人さん?
凄いよねぇ~~♪
このキャストだったら・・突発ありよねぇ~♪ 保坂さんのイメージ・・やっぱ強いよねぇ~♪
『出る出る詐欺』にならないように・・祈るばかり!

ちなみに・・チケット・・手元にはありません!(^^;  6月以降のチケットもかなり残っているようだし・・前予でOKかな!
息子が帰ってきて・・『マンマがね・・』って言ったら・・『何度も観とうけん・・もう行かん!』って、、(^^;
  『ドナが濱田さんで、サムが阿久津さんなんよねぇ~』って言ったら
  『行く、行く・・いつ行く?』って、、  (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
6月末~7月のはじめ・・行けるかなぁ~??(*゚‐゚)ぼぉ~


[PR]
by k-takax2 | 2010-05-14 00:42 | ミュージカル・舞台

母の日は、、。

息子のテニスクラブへ行くついでにお買い物へ行き、時間を潰して家へ帰ったら・・不在票が一通。。
差出人は息子・・午後、届いたものはこれ↓a0031155_10455490.jpg

『エビータ』の初日を見に行ったときに
キャナルシティで買ったらしい。(笑)
近くで買えばもっと安くなったと思うのに・・
送料代がかかるしって、、
つい…( ̄。 ̄;)ブツブツ言ってしまう私、、。

紅茶とクッキーの詰め合わせ・・
何故か二つ!

一つは仏壇に。。
気が利いて間が抜けている我が家の
二匹がしそうなこと!

まっ、有難くいただきましょう!
  <(_ _*)> アリガトォ

ボードの居場所が、、、。<(_ _)>
[PR]
by k-takax2 | 2010-05-10 10:44 | シーズン

リメイクだったのね。。

GW終了!!

a0031155_0352344.jpg
タイタンの戦い・・何故か古いDVDが我が家の棚に
あるのを見つけた息子・・午後から昼寝しながら途中はわけわからん状態で鑑賞!(笑)
でも、昔の映画(30年くらい前?)だけど・・よく出来ていましたよ!
最後はハッピーエンドだったし。。
坊主頭のペルセウスも出てこないし(^。^;)
これを見てから・・3Dタイタンを見ればよかったかな?(笑)

[PR]
by k-takax2 | 2010-05-10 00:42 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka