<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

予定として…

胆のうの摘出手術は7月の後半になりそうです。
あくまでも肝機能の数値が二桁になってからと言う条件で(¨;)
40あったら高いよって言う数値が500ありました。今朝の検査で200へ。。
頑張れ…私?
寝ているだけですが(^^ゞ
[PR]
by k-takax2 | 2010-06-28 20:28 | わたしのこと

原因不明ですが、、

入院4日目が終わりました。
胆管に詰まっていると思われていた胆石はなかった。が胆のうには石があるらしいので『摘出』予定である。
肝機能の数値があまりにも高いので原因が掴めていないのが現状?
明日から胆汁の流れが良くなる薬が出るらしい…これでムカムカ感が取れたらいいんだけど…(^^)v
[PR]
by k-takax2 | 2010-06-22 00:13 | わたしのこと

長~い人生だから・・

ここで少しお休みしなさい・・ここでしなくちゃ・・死んじゃうよ!って宣告を受けました。
6月に入ってから体調不良が続き、わかっていても、何かと無理したようで・・007.gif 緊急入院&手術となりました。
胆嚢がダメになったようです。いつからあったのか・・『胆石』が胆管に詰まっているようです。
仕事をお休みして、入院生活に入ります。7月中には戻ってきたいと思っています。
あちこち・・ご迷惑をお掛けしますが・・よろしくお願いします。040.gif

[PR]
by k-takax2 | 2010-06-16 23:16 | わたしのこと

イカれた主婦@北九州

朝8時半から始まった検査・・終わったのは11時半。。(x_x;)
あれやこれや・・結果は出ずにまた紹介状を持って大きな病院へ回されました。(T^T)
夕方からのa0031155_23514364.jpg070.gifイカれた主婦』をどうしようか悩みつつ・・途中で帰ってもいいやって感じで出かけました。
a0031155_23502955.jpg行って正解!!
楽しかったぁ~♪
元気をもらってきました。
中身的にはマンマに似た感じで、ラストは踊りまくり!
平日でチケットはかなり余っていたようなのですが・・
さすが、ハウス食品・・あちこちにばらまいたようです。(笑)
入り口に並んでいる方々の年齢層が高い!
よく見かける『ご招待ですか~?』って感じの方が多かったけど 2幕からはノリノリ071.gif『イカれた主婦』になって帰ってましたよ!

木の実ナナさん・・スタイル良すぎ!
還暦過ぎているとは思えない体でした。
『無法松の一生』もちょっとだけ歌ってくれて・・女無法松★4人組の楽しいミュージカルでした。
はるかむか~~し、木の実ナナさんに似ていると言われたσ(o^_^o)・・今はしっかり別人ですが、、何か?(笑)
明日も頑張って、検査に行くぞ~♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by k-takax2 | 2010-06-15 00:00 | ミュージカル・舞台
雨はまだ降っていないけど・・057.gif梅雨入りしたようです!

  気象庁は12日、山口県を含む九州北部と南部が梅雨入りしたとみられると発表した。
  北部は平年(6月5日)より7日遅く、昨年より(同3日)より9日遅く、南部は平年(5月29日)より
  14日遅く、昨年(6月2日)より10日遅い。 (読売新聞より)


6月も中旬に入り、日中の暑さはあるものの・・過ごしやすい日が続いている感じです。
本格的な夏が遅いのかな?
今朝、近くの病院で簡単な検査を受けてきました。
月曜日の朝、胃カメラ・・久々です。(T.T)
お腹の痛み・・不明のまま、とりあえずは胃の中を見ましょうと言う事で痛み止めだけをもらって
帰ってきました。父のこともあるし・・少し怖いのです。
食欲がない、口に入れることもできない・・あぁぁ、早く、快復したいわぁぁ~、、。

ちなみに6日の『ナンシー』・・不調の体で無理して行きました。
ほんと、単に『行きました』・・そして『帰りました』って状態でした。(^^;
息子の肩を借りて、ずっと寝てました。(≧≦)
目が覚めていたのは・・オープニングとカテコ・・中身は意味不明でした。(≧≦)
何でラストにみんなが変なTシャツを着ていたのか??パンフもまだ見ていません。050.gif
月曜日の夕方、同じ場所で・・060.gif『イカれた主婦』があります。行けるのかなぁぁ~~(≧≦)

[PR]
by k-takax2 | 2010-06-12 12:47 | シーズン

有難い、有難い!!

おかげさまで・・6月はめちゃくちゃ忙しいです。
が・・一人でバタバタ・・大変です。(^^; a0031155_0231643.gifまっ、頑張るのみ・・頑張るぞ~♪

夕飯を終えて、家族で合馬へ、、。ホタルを見て来ました。
時期的に早いのか、遅いのかはわかりませんが、
毎年、癒されます。

ふと見上げた夜空・・星がいっぱい!072.gif
明日もいい日!(⌒^⌒)b うん。。

[PR]
by k-takax2 | 2010-06-06 00:25 | わたしのこと

オフ

懐かしい歌

今日はオフ日・・たまたま予約が入っていません。
広島マンマミーアへ行こうかと思ったら・・『貸切』 (笑)その話を息子に言ったら・・
ひとりで行く気やったん??』と言われてしまいました。
土日は多いし・・ウーン (Θ_Θ;)、、。
ひとり』と言えば・・星乃けいさんの昨夜のライブは盛況に終わったようです。
葉子の『ひとり』聞きたかったな。。こっちでもライブやってねぇ~って
メールは入れたけど(^^;
a0031155_11143658.jpg

て・・午後はのんびり・・
二匹が帰ってきたらお買い物、、そして『ホタル』を見てきます。
貫川になるか、合馬になるか・・本当は山口の豊田まで行きたかったんだけど。。(^^;

[PR]
by k-takax2 | 2010-06-03 11:19 | 家族・日常・友人

半年目、、早っ。。

毎月のことですが・・
かなり慌しく過ごしました。
ずっと危篤が続いていた伯母が28日に亡くなり、葬儀までに丸3日かかり、31日、最後のお別れをしてきました。地元の老人会の方々が受付をしてくださり、私と親戚関係だったこともわかり、、世の中、どこかで誰かと繋がっていることに感動もしました。
久々に会う親戚・・だけど、いつも『喪服』・・年齢からいけば仕方の無いことですが・・寂しいですね!
伯母は89歳でした。伯父は元気で92歳・・お兄さんの97歳もまだまだって感じでパワーを感じました。伯母の関係は80歳過ぎがちらほら・・今頃、亡父と若い頃に亡くなった伯父とお空の上で走り回っているかなって思いながら・・(-∧-)
そうそう・・この伯母夫婦とは義父母が元気な頃に沖縄にも旅行しました。15年くらい前かな?残っているのは母と伯父だけ。。長生きしそうです。
月末は息子の体育祭もありました。中学校最後の体育祭で頑張っていました。
まだ、デジカメの画像もいじっていないけど・・さすがに枚数も減りました。(笑) 女の子の親御さんたちは、競技をしていなくてもビデオを回し続けていましたね。。娘ってそうなのかな?(^^;

さて・・6月・・のんびりモードでスタート予定ですが、問い合わせも多く、楽しみにしています。頑張らなくっちゃ。。頑張ろう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
5月・・<(_ _*)> アリガトォ
6月・・よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

[PR]
by k-takax2 | 2010-06-01 23:20 | 仕事・学校・地域

懐かしい歌

お知らせです!
↑ 去年の情報です ↑

053.gif星乃けいさんの情報です。HP
去年のライブから・・一年近く経って・・ステキなライブ情報を見つけました060.gif
東京でのライブだし、平日だし、、行けないわぁ~!でも、こちらで情報をUPしますね!
10代の頃、本名で歌っていた頃から何度か名前を変えて、今は『 星乃 けい 』という
ジャズボーカリストになった友人のステキなライブ・・ポプコン時代の名曲を歌うらしい !
『こっちでもやってよ!!』って感じですが・・今や東京の人ですもんね!
a0031155_11291551.jpg
066.gif 頑張れ、葉子!!
[PR]
by k-takax2 | 2010-06-01 00:30 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka