<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

頑張りました!!

小倉南区伝統芸能競演会@小倉競馬場
a0031155_16435944.jpg
人出を心配していたものの・・寒さとイルミネーション点灯は夕方からだし、、(^^;

黒谷友香さんは3時の部は大入りだったかしら?
顔がちっちゃなきれいなおねえさまでした。







沼楽は・・ハイ(^-^")/、こじんまりと無事に終わりました。
寒い中をお越しいただいた方、ありがとうございました。<(_ _)>
子どもたちも寒い中、無事に奉納できました、
a0031155_16391582.jpg
a0031155_16393095.jpg

[PR]
by k-takax2 | 2010-11-28 16:48 | 沼楽

いよいよです!

小倉南区伝統芸能競演会@小倉競馬場
 070.gif 071.gif 070.gif 071.gif 070.gif071.gif
今年三度目の沼楽・・明日の奉納はたくさんの人が集まることでしょう!
 p川・o・川q がんばっ 066.gif
[PR]
by k-takax2 | 2010-11-28 01:07 | 沼楽

トリロジーな夜!

最近、仕事以外はヒッキーな私・・・WOWOWの『 CSI 』シリーズに嵌っています。a0031155_058070.jpg
今夜は『トリロジー』・・そのまんま『三部作』をしっかり見て、
録画もしました。
三つのCSI・・それにしても 胡散臭い俳優さん をよ~く集めたもんだわ!(@⌒ο⌒@)b
日本のドラマには有り得ないシリーズですね!
ちなみに・・ホレイショ警部の台詞に萌え~~でございます。(笑)

[PR]
by k-takax2 | 2010-11-28 01:00 | 映画・DVD

プチ★紅葉狩り

教室の裏にある紅葉・・真っ赤になりました。
紅葉狩り』と銘打ったお出かけもなく、毎年、この時期はこの紅葉で我慢です。('-'*)
a0031155_062185.jpg
11月も終わりかけ・・12月が駆け足でやってきますね!
某センターのワードの講座も来週で終わり、月初からエクセルの講座に変わります。
受講生さんたちの『元気』が私の癒しになります。<(_ _*)> アリガトォ 。。

夏の入院で私は一ヵ月半を潰してしまい、なんとなく、10ヶ月間の1年って感じで・・
空洞が埋められません。(笑)
今年は色々ありました。ってまだ振り返るのは早いけど・・本当に色々ありました。
ここに書きたいこと、書けないこと・・いっぱい!(^^;

定期考査と沼楽の練習で少し疲れ気味の息子もどうにか乗り切って、元気に日曜日は立派に太鼓の頭が舞えますように!(-m-)”
12月に向かって頑張るぞ~066.gif

[PR]
by k-takax2 | 2010-11-26 00:12 | シーズン
沼楽 また、出ます!(^^;
a0031155_214564.jpg
今年はいつもの奉納とは別に出番が多いですね。
 出演は県指定無形民俗文化財の沼楽や横代神楽など4団体。
 11月28日(日)12時30分~14時、JRA小倉競馬場(小倉南区北方4丁目)で。
 問い合わせは小倉南区役所まちづくり推進課 TEL093・951・4111内線267へ。(市政だよりより)

JRA小倉競馬場・・同じ南区でも行かない場所です。
一度、行ったかなって感じです。それもかなり前。。
日曜日、いつもの場所で練習中!!
中三だったらとんでもない時期ですが、受験がないので相変わらずののんびりチャン!(笑)
11月最後の日曜日・・忙しい時期ですが、競馬場へお越しくださいませ!!
***************************************************************a0031155_23505311.jpg
JRAのHPにお知らせがあがっています。
サンタスティックイルミネーション2010
いうイベントでイルミネーション点灯式なんですね!
ゲストは黒谷友香さん・・楽しみですね!!
[PR]
by k-takax2 | 2010-11-25 00:00 | 沼楽

勤労感謝の日

a0031155_19435135.jpg
週の半ばの祭日は嬉しいですね!グーグルの表示は『家族団欒』??
息子はテスト前で部屋から出てきません。パパさんはしっかりお仕事でした。(^^;
私は少し遅い朝・・生徒さんに紹介して頂いた整体の先生の予約日。3回目になりました。
色々試してみたものの、まだまだ『五十肩』は治りません。整形の先生は『必ず治るよ』って
言ってくれたのに・・まだ治りません。(T^T)
が、この先生に診てもらってから少し調子が良いのです。v(=∩_∩=)
マッサージを受けて、1時間後は何ともないのですが、半日も経てば、体が軽い!!(^_^)
と言っても体重が減っているわけではないのですが(笑) 先週は体が楽で動きも軽く・・(嬉)
今度の日曜日は沼楽の奉納でJRA小倉へ行きます。
次のマッサージは12月に入ってからになります。12月が駆け足でやってきますねぇ~!
その催事に参加・・息子の付き添いですが、私的には少し『不安』があるのです。

続きはこちらへ、、。
[PR]
by k-takax2 | 2010-11-23 20:11 | 仕事・学校・地域

二匹。。

a0031155_9124731.jpg
久々に我が家の二匹・・
たまに三匹にもなりますが、、(^^;

『 稲森いずみさんのお口が
可愛いわねぇ~♪ 』って・・
本当に羨ましい限りのお顔で
ございます!(笑)

この二匹・・呼ぶと同じ方向で
振り返ります。。
 o(*^▽^*)oあはっ♪

[PR]
by k-takax2 | 2010-11-19 09:16 | 家族・日常・友人

どこか・・

a0031155_0104573.jpg
遠くへ行きた~~~~~~~~い026.gif 
     しかーーし
どこへも行けな~~~~~~~い026.gif
と言うよりは・・
予定も何も立たないのぉ~(^^;

     a0031155_0113679.gif





今・・こんな感じの私ですが・・何か??(((謎笑)))

[PR]
by k-takax2 | 2010-11-17 00:19 | わたしのこと

記念日!!

13日は姪っ子の誕生日、14日は結婚記念日、15日は亡義父の誕生日と続く我が家の
記念日ですが・・なーーんもなく過ごすのが我が家流!
今年は私の急病の件もあり、何だかパッとしません。(^^;
今日も一日中、部屋着で過ごしたσ(・・*)アタシ。。
a0031155_2394328.jpg
息子がおやすみと一緒に 035.gif
『結婚記念日おめでとう!』と一言。。。 

18年前、結婚式の前日が誕生日だった
姪っ子は自分のバースデーパーティのようにはしゃいでいました。
すっかり大人になった姪っ子。その後に生まれた甥っ子ももうすぐ大学受験。

風邪ひかないように、この冬も元気に過ごしてね!

      <(_ _*)> アリガトォ 。。

[PR]
by k-takax2 | 2010-11-14 23:20 | 家族・日常・友人
4、9は本当に縁起が悪いのか??

4月9日はパパさんの誕生日です。
ちょっと後だけど14日が息子の誕生日です。
息子は朝4時9分に生まれました。(^^;

パパさんと知り合う前に私の手元に『49番』という入力書類がよく回ってきていました。
私の前は『48番』後は『50番』でいつも笑われてました。
また『49番よ!!』って。。(=;ェ;=) シクシク4949

・・って結婚が決まって誕生日の話をして大笑いでした。
何かあるのでしょうか??

今はまったく・・なーーんてない毎日ですが。。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あっ、私の誕生日にも『9』が入っていました。もうすぐ・・あぁぁ、また年を取るわ!

で・・明日は姪っ子の誕生日、そして明後日は結婚記念日・・らしい!!

[PR]
by k-takax2 | 2010-11-13 00:22 | エキサイト★ニュース

ミュージカル★映画★生活


by taka