<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

060.gif久々に・・星乃 けい・・ライブのお知らせです。
今回は北九州市主催でお昼過ぎのライブです。
何と、、無料~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ。。070.gif071.gif
12月3日(土)13時半開場 14時開演 です。
a0031155_18231890.jpg
a0031155_18233041.jpg

詳細は11月1日北九州市のHPに掲載とのことです。
お問い合わせ等、ありましたら、コメントくださいませぇ~♪
060.gif
[PR]
by k-takax2 | 2011-10-31 18:31 | 家族・日常・友人
高校になってはじめての文化祭・・学園祭と呼ぶのが正しいらしい。
金曜、土曜と開催され、盛況のうちに終わったようだ。ここまでくるのに・・家族を巻き込んでの約一カ月間。
PC教室に4,5人集まって動画なるものを作成していました。
かなりの時間と費やして・・息子は一人で夜明け近くまで編集していたようです。
が、土壇場になって、変更され、嫌な思いで学園祭を迎えたようです。
顔は悔しさでいっぱい。泣くのをこらえているようでした。横取りとは言いませんが、それに近い状態で動画は友だちの手に移ったようです。
楽観的な息子は気持ちを抑え、演劇部の舞台が良かった、家族で来ている人もいっぱいいた・・と帰ってきて話していました。
夫婦ともに仕事で行くことが出来なかったのが残念でした。
バザーのチケットを持っていくのを忘れ、チケットがないから、やはり貰えなかったとのこと・・
お金は戻ってこないけど・・仕方ないでしょ・・朝から機嫌が悪くてイライラしてたのはあなただから。。d(゜ー゜*)ネッ!
明日はお休みだけど、インターアクトで募金活動へ行くらしい。
切り替えが早いのがこの子の良いところなんですが・・もっと強くなってほしいと願っています。


辛いこと。。
[PR]
by k-takax2 | 2011-10-30 00:27 | 家族・日常・友人

カウボーイ&エイリアン

カウボーイ&エイリアン - goo 映画
カウボーイ&エイリアン - goo 映画
061.gifカウボーイ&エイリアン・・VS ではなく、 なんですね! ̄m ̄ ふふ・・これがミソかも・・。
私、時代劇、西部劇って苦手なんですの・・でも、スピルバーグさまの作品だから、見ちゃいました。(^-^;
ものすごーーく曖昧でいい加減なストーリーなんですが、映画好きにはたまらないシーンがいっぱいでした。
効果音がめっちゃ凄くて、心臓が痛い。この作品を一言で言うなら・・一致団結・・かな?
できそうで、できないこと・・そして、映画だからできること。
キャスティングは抜群・・ボンドもいれば、馬上のインディジョーンズも、シェーンもいる。
ハリソン・フォード好きな、、ほらほら、そこのあなた・・観るべきですよ~♪まだまだお元気そうです。
そそ・・上映前に怖い作品の予告は・・やめてほしい。それもかなり見せてるし・・。(苦笑)
さぁ~、月末は観たい作品が目白押し・・どれから行きましょうか??(^^ゞ
三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 - goo 映画
ステキな金縛り - goo 映画
あっ、エイリアン・・かなりグロいです。でもね。。E.Tみたいな指が・・我が家的には(o^-')b グッ!

[PR]
by k-takax2 | 2011-10-23 00:45 | 映画・DVD

久々の発熱少年!

久々に息子が発熱、バタバタした昨夜!
高校生になってまだ欠席をしていないので『皆勤賞を狙う』って張り切っていたけど・・この先どうなることやら?
とりあえず、熱は下がり、登校。文化祭の準備で毎日遅くまで学校に残っている結果がこれじゃダメでしょ?って
しっかり叱る。(笑)
10月に入ってもランニングで寝たり、お風呂上がりは裸・・これじゃ風邪の神さまの餌食!
少しは親の言うことを聞きましょう。
中学までは玄関に出て、『お見送り』をしていたが、高校はバスの乗り継ぎが悪く、パパが近くの営業所まで送っている。朝6時20分には家を出る毎日。
来年の春からは中高ともに同じ敷地内になるので、スクールバスになる予定。
我が家からは元の学校に戻るのは助かるが、JR通学をしている生徒さんは遠くなるのかな?
幼稚園の頃は幼稚園バスの発着場所までの送迎、小・中学校の頃は玄関先で見送り。つい、バタバタしててそのまま登校してしまうと、『いってらっしゃい』って言えなかったことが気になった。
高校になって朝が早くなって、少しヘトヘトの私はお弁当を渡したら、ソファにゴローン。エンジン音も聞こえない。(笑)
母親業って大変だなって本当に思う。手抜きの母親業の私だけど、毎日頑張っている・・つもり!
私は子供のころ、一度も見送りなんぞなかったので、その分、息子にはしてあげようと思っている。
が・・それが重い?o(*^▽^*)oあはっ♪
朝晩の気温差は風邪ひきの元・・みなさまもお気をつけて!!

[PR]
by k-takax2 | 2011-10-20 10:33 | 家族・日常・友人

笑顔のわんこ

笑顔っていいよね~

札幌住みのお友達の愛犬・・ロッシュ君は笑います。
素敵な笑顔で・・(*'ー'*)ふふっ♪
どうぞ・・ご覧ください!
素敵な笑顔を。。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ロッチュ~と声をかけているのがうさです。(笑)
[PR]
by k-takax2 | 2011-10-16 01:19 | 家族・日常・友人

秋だというのに。。

a0031155_23531020.jpg
世の中は3連休だったらしい・・。
体育の日ということでスポーツがどうのこうのってニュースも多かった。
我が家には当てはまらずに3人がバラバラ・・でも、一緒にいる時間は長い。これがちと辛い!
最近、何にもしない日が多い。
自分の仕事と主婦業はそれなりにやってはいるが・・それ以外は『無』の状態。(^-^;
映画もこれといって見たいものがなく、ちょっと遠出で、温泉へ・・なんて気分もない。
息子はそれなりに楽しい休日を過ごしたようだ。
パパさんは相変わらずで・・ゴロゴロしていて、言ったことだけはしてはくれるものの子供レベルで話は聞いてない。
なんかね・・もうちょっと大人になってほしいよねぇ~♪
ため息ばかりが出る今日この頃~( -.-) =з 
大きな声で言いたいことがたくさんあるけど・・かなり我慢している。
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚・・言ってても仕方ないんだけどねぇ~
秋だわ!!
耶馬渓のから揚げが食べたかったけど、今週は(ー_ー )ノ" パスしたので・・
仕方なく、こんな夜中にお弁当用のから揚げ作ってる・・はぁ~何か悲しいわぁ~(≧ヘ≦ )
ちなみにオーブンで作ってるので・・手間いらずでカロリーオフ(笑) 
家の中がニンニク臭いぞぉ~♪ ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
[PR]
by k-takax2 | 2011-10-10 23:57 | シーズン
初秋に思うこと。。②

ゴミ袋・・10個出ましたぁ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
笑い事ではない。。感謝して(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッします。
[PR]
by k-takax2 | 2011-10-02 20:58 | 家族・日常・友人

初秋に思うこと。。②

思うことばかりでなく・・実行しようかと思う件が・・(^^;;
a0031155_712059.jpg乙女の整理収納レッスン
まだ幼さも残る 『こんまり』 こと 近藤麻理恵さんの著書
人生がときめく片づけの魔法』が売れているそうだ。

昨夜の金スマ出演の影響で週明けのゴミが増えてるかも(笑)
パパさんも朝早くから片づけを始めた。
衣替えの時期、私も愛情を持って『ありがとう』と言いつつ・・
ときめかないものにさようならを伝えよう!
乙女じゃない分、いらないものが増えすぎたようだ。
  Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ワッハッハ~♪

ときめきかぁ~~(☆。☆)
怖いのは・・劇団四季や他の観劇パンフの数々・・
これって捨てられないのよねぇ~(^-^;
金木犀の香る頃、何かときめくかしら? がんばろ~♪

[PR]
by k-takax2 | 2011-10-01 07:31 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka