<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゆく年くる年

僅かな時間となりました。
今年は何かと質素でした。
きっと来年もそうだと思います。

今年は後半、母の暴走(^^;があり、頭の痛いままの年末です。
どうしようもない状態です。何をどうすればいいのか・・わかりません。

ずっとずっと昔から私を、そして、兄弟を悩ませるのは父であったり、母だったりしました。
が、結果は母の言動!

来年も今年同様、のんびり過ごしたいと思います。
息子は4月から高校三年生・・受験です。
これまた、頭の痛い年です。

成せばなる・・信じて年を越そうと思います。

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

みなさまにとって、良い年になりますように。。m(._.)m
[PR]
by k-takax2 | 2012-12-31 17:55 | シーズン

レ・ミゼラブル②

a0031155_0325414.jpg年末になってもいまいちテンポに乗れない私。。(^^;

で・・暢気に、二回目の映画emoticon-0160-movie.gifレ・ミゼラブルをお友達と観てきました。彼女は初・・私は二度目。
でも、同じタイミングで号泣!

まだまだ観れるぞ、σ(・・*)アタシ。。

舞台で感じる男の友情を感じないまま、、二度目で
少しわかったのは配役が入れ替われば、感じるのでは?? 
ヒューさまがジャベールだったらと脳内転換・・泣ける!!

サントラ盤が欲しいなと思い、アマゾンを見たら・・輸入盤は売り切れでいつになるのかはわからないらしい。でも、とりあえず注文をかけて待ちます。emoticon-0110-tongueout.gif

明日は義父母のお墓参り・・お天気が心配!
でも、明日、行かなくちゃ、、d(^-^)ネ!
おやすみなさい!
[PR]
by k-takax2 | 2012-12-30 00:45 | 映画・DVD

レ・ミゼラブル①

レ・ミゼラブル - goo 映画
emoticon-0160-movie.gif待望の作品レ・ミゼラブルを観てきました。
結果、号泣です。きっと舞台を観てるなってタイプのおひとり様が目立つ中、がっつり家族3人で鑑賞!
この時期、残業も多く、高校も冬季講習で夜が暇なのは、、私だけ・・。でも絶対、今日観たいのって言う軽いわがままに付き合ってくれました。(^^;
息子のすすり泣き、私の号泣・・パパさんのかすかないびき・・(_ _;)…パタリ。。
とりあえず、舞台も映画も観たことがあるのでそれなりにはわかっていても・・この作品は凄いです。
観るべきです。
夢破れて・・で、すでにグショグショ状態の時に、思い出しました。
 『宝くじを買い忘れたぁ~夢破れたぁ~!』emoticon-0106-crying.gif
舞台では気にならなかった司祭さま・・この映画では重要なキャストですね。舞台ではジャンバルジャンを演じていた方だとか・・。ブラボーですよ!
何しろ、どのキャストも素晴らしかったのです。
あのまま舞台の上でも演じてほしい・・です。
で、、映画ですから、アップが多くて、ダンスもなく、目のやり場というのが結局は一つの『絵』ですね。
無理して、ロードショーの当日に行きたい私のわがままでルンルン・・この余韻の中、寝ます。('-'*)
ちなみに2日前に『ホビット』を観た際のレミゼの予告版に感動して帰ってきた私ですから(笑)、もう今夜は夢のような時間でした。('-'*)アリガト♪

さて。。明日も仕事に学校・・朝、起きれますように!!emoticon-0113-sleepy.gif
続きは後日。。です。<(_ _)>
     
[PR]
by k-takax2 | 2012-12-22 01:09 | 映画・DVD

選ぶということ。。

昨日の選挙・・みなさま、行かれましたか?
私はとりあえず行きましたって感じでした。
誰を、何を、どう選ぶのか・・選べませんでした。
棄権はしたくないので投票には行きます。
でも、、意味がないような気もします。
応援することも非難すること・・何もありません。
誕生日が近付くと・・体調が悪い私なのでした。emoticon-0134-bear.gifチャンチャン。。<(_ _)>
[PR]
by k-takax2 | 2012-12-17 12:17 | シーズン
ブログの更新が進みません。(^^;
何せ、ネタがないもので・・<(_ _)>
12月ですね。。ってご挨拶を。。<(_ _)>
今年は何だかダラダラでした。
その間に家族のゴタゴタもあり、、現実逃避をしていた感じの私でした。
残り僅か・・頑張りましょう!!emoticon-0131-angel.gif
a0031155_10423016.jpg
11月17日、18日の市民センターの展示品です。評判が良くて一安心!!(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
a0031155_10421545.jpg

みなさま、インフルエンザとノロウィルス・・お気をつけてお過ごしくださいませぇ~♪

[PR]
by k-takax2 | 2012-12-10 10:47 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka