<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

何だか・・

5月の中旬・・暑すぎませんか??
と言っても、気温の上がらない日も続いていたのに、暑くなれば暑くなったで・・困ったものです。(^^;
何だか、さっぱり・・なのは・・息子くん。。
受験生としての意識が低いというか・・さっぱりです。
私ひとりで毎日イライラしています。
パパさんは相変わらずのほぼ老人生活で夜9時を過ぎれば眠くなる人。。あぁぁ、いやだ、いやだ、、こんな生活!
何か楽しいことを夢見なくちゃ・・想像しなくちゃ・・(´ヘ`;) う~ん・・・ないっ。。ε-(ーдー)ハァ

[PR]
by k-takax2 | 2013-05-23 23:01 | 家族・日常・友人

沼楽奉納★2013

今年も無事に奉納できました。
気温が低い日が続き、雨の心配はなかったものの・・陽射しがなくどんよりしていました。
が、奉納が始まり、青空になりました。沼楽は晴日です。
a0031155_14422791.jpg
横笛の息子もすっかり大人気分!
a0031155_14481821.jpg
親は見るだけということで、奉納後は曽根新田の神幸祭へ行ってきました。
が、12時に山車が揃うと思っていたら・・ちょっと時間がかかっていたようで、綿都美神社から戻り山車を引いている所を見て帰ってきました。
この山車が境内に並んでいるのを見たかったのですが・・来年、再チャレンジ!(笑)


来年・・今頃、息子はいったいどこで何をしているのでしょう??(´Д`) =3 emoticon-0138-thinking.gif

[PR]
by k-takax2 | 2013-05-03 15:00 | 沼楽

5月になりました。

GW中盤・・いかがお過ごしでしょうか?
私の仕事は1、2日。その後、6日までは連休です。
GWの前半もいつもと同じですることなし!10連休中のパパさんにあれこれ指示して動かしてみる。(笑)a0031155_1248795.jpg
映画『カルテット!人生のオペラハウス』観ました。良かった・・とても良かったけどラストは4人で歌っているとこを見たかったわ、、。残念!
JCOMと市との共催?のイベントに出かけました。
夫婦で動いても楽しくない・・(-_-;)
イベントのゲストはあの八代亜紀さんでした。小っちゃくて可愛い方でしたよ。。
そそ、映画もイベントもジジババだらけ。。(´Д`) =3

明日、2日の夕方から沼楽のお汐汲み、3日の10時から沼楽の奉納です。
今年は親がいなくても大丈夫!な息子くん。。しっかり笛を吹いてくださいな、、。
もう1本映画が観れたら・・うれしいなっ、、(⌒~⌒)

[PR]
by k-takax2 | 2013-05-01 13:00 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka