<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

emoticon-0163-pizza.gif暑中お見舞い申し上げますemoticon-0167-beer.gif
暑いですね、、一日に何度つぶやいても・・暑いですね!
σ(^_^)アタシはすこーーし夏バテ気味ですが、どうにか、仕事しています。が、暑いのは嫌い!
早く11月くらいになればいいのにって思っています。無理かっ、、(笑)
家の中でのクーラーの優先は私の教室です。あまりの暑さにリビングもオンにしてしまうこともあります。が、今日はなぜか息子が自分の部屋でクーラー★オン・・電源がバチンと落ちました。家の中でクーラー3台にパソコン5台は無理でしょう~~~♪
私は教室の準備中のこと。ネットが繋がらなくなりました。色々試しても・・×。イライラMAX。
同じことを繰り返してみるが、うまくいかない。息子に『あなたのわがままな行動でこうなってしまった』と責める私。一人っ子二人の相手は本当に疲れます。最後まで何もできないのに、あちこちいじってしまう二人。
私がイライラしてリビングに戻った後、パパが消えた。もう一度、試してみると汗だく。(笑)
結果、ネットが繋がりました。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
やればできるじゃん。。(笑) パパに頭を下げさせ、、私の仕事の準備のあたりから何もいじるなときつく言い渡し、イライラは少しずつ収まった・・かな?(^-^;
受験生の息子くん・・・とにかくお調子者!
パソコンの技術は認めるが、我流のオタク技。私はシンプルなPCを使用したいのに息子の名前入り。。
なんで私があなたの名前でログインしなくちゃいけないんだ?? は?? って感じで逆鱗に触れています。(笑)a0031155_0204145.jpg
XPからWin8までずらりとそろったパソコンたちをどうネットワークを組むのか・・・頭が痛い。(;-_-) =3
7と8・・というより・・オフィス2010、2013で悩んでいます。どうしたものか・・プリンタに影響も出るし。
困ったもんです。emoticon-0114-dull.gif
まだまだ暑い日は続きそうです。emoticon-0157-sun.gif
パソコンの熱を吸収しないように。。((爆))
誰がトラブルメーカーか・・次回もあるかな?あるだろうね!
ヾ(@^▽^@)ノ
[PR]
by k-takax2 | 2013-07-31 00:35 | 家族・日常・友人

感動をありがとう!!

劇的!!
●高校野球福岡大会:南筑 3-2 門司学園 26日 準決勝 久留米市野球場
準決勝には進めませんでした。が、素晴らしい試合でした。この感動はみんなの胸に残ることでしょう。
南筑高校のみなさん、おめでとうございます。
野球部のみなさん、そして、応援のみなさん、お疲れさまでした。

NHKの中継を見ていて・・見たことある人発見!
都市対抗野球:スリランカ人審判 憧れの場所でジャッジ 
スジーワ・ウィジャヤナーヤカさん・・神納先生からいつも聞いていて、この試合の審判でした。
負けてしまった試合だったけど、いろんな を感じました。
感動をありがとう!emoticon-0144-nod.gif
[PR]
by k-takax2 | 2013-07-26 16:51 | 仕事・学校・地域

劇的!!

準々決勝で劇的逆転で勝利した門司学園高校の野球部のみなさん、お疲れ様です。
そして、感動をありがとう!
昨日、今日、みんなはニコニコしていたそうな。。夏期講座の真っ最中の快進撃でハラハラ・ドキドキ。
簡単に経験できることはないので応援には行かせようと思います。っていうか・・彼は行く!(笑)
後2回、勝ったら・・夢の甲子園!
この子たちは何かをしでかすのかもしれない。。県立高校で何かと余裕がない状態だけど、同窓会などの支援があるらしい。感謝します。
金曜日の朝、10数台のバスが久留米へと向かいます。勝てば、翌日の土曜日も。。
ただ、吹奏楽部がコンクール前で参加できないのが残念!中一が頑張っているらしいが、ちょっと前までランドセル背負ってた子どもですもん。。下手で当たり前!みんな、p(*^-^*)q がんばだよん!
頑張れ、門司学園高校・野球部!ドラマを見せてくださいね!


劇的な幕切れ・・なんと60万UP・・凄いね!
[PR]
by k-takax2 | 2013-07-25 12:03 | 仕事・学校・地域

生きるということ②

今日も生きている。明日も生きる。ずっとずっと・・まだまだ先は長いと思っている。
が、最近、疲れ気味で一日が長いような短いような・・何だか変な感じ!今日は月一の検診日。こんな暑い日は勘弁してほしい。大きな病院へ行くのにはかなりの体力が必要!マジで。。(^-^; 
3年前の胆のう摘出の手術後、あまりゆっくりできていないような気もする。
息子の進路が決まり次第にどうにかしなくちゃ・・体がもたないかもっ。。
まっ、単なる夏バテでしょうけど(笑)
a0031155_22475689.jpg

emoticon-0157-sun.gifこの二、三日の暑さでは誰でも体調が悪くなりますよねぇ~?
みなさまも体調管理には、お気をつけくださいね!
レ・ミゼラブル・・帝劇の千秋楽おめでとうございます。
福井さんの歩き方がぎこちなく見えるのは気のせいかしら?
早く、観たい。レ・ミゼラブル』7/10千穐楽カーテンコール映像観ながらドキドキ、ワクワク!
だから、バテてなんていられないの!emoticon-0165-muscle.gif
きらにゃんもダルダルの電話番だ (=゜-゜)ノニャーン♪

[PR]
by k-takax2 | 2013-07-11 23:05 | わたしのこと

ミュージカル★映画★生活


by taka