<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3月が終わります。。

春が近いというのに。。
1月から3月・・超忙しかったです。
ですが、無事に色々終わりました。

息子の成長とともにHPは更新せずに月末に閉じました。<(_ _)>
これからはブログのみとなった訳ですが・・これまた更新がなかなかできずに。。<(_ _)>

春が始まる日。。
[PR]
by k-takax2 | 2014-03-31 22:41 | 仕事・学校・地域

春が近いというのに。。

3月になっていました。

息子くん・・048.gif無事に高校を卒業しました。
卒業式の翌日はリバーウォークで沼楽奉納・・そうそう、午前中はスーツを購入。
なぜかパパも買ってしまった。
大学の入学式のスーツと礼服・・礼服はまずは晴れの日に着れますように!!(^^;;

写真・・デジカメにたくさん入っているのですが・・とにかく仕事が忙しいので入学式が終わってからUP予定。

自動車学校通いが始まり、楽しくて仕方ない息子!
車校内は小学校の同窓会レベルらしい。。指差し合って笑っている顔が思い浮かぶ。
月内予定・・地球ゴージャスと卒業旅行と五右衛門ロック。。
3月は忙しいね!!
私もお仕事頑張りまーす!!066.gif

[PR]
by k-takax2 | 2014-03-06 09:01 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka