10年くらい前の思い出だと思っていたら・・父が亡くなった年でした。
2008年の文化の日
a0031155_0293820.jpg
前回と同じようなコースでしたが、バルーンフェスタは天候が悪くフライトができずに『田んぼの中の屋台村』みたいになっていました。(^-^;
a0031155_0262319.jpg


唐津くんちは以前よりも盛り上がっていたような・・人の多さでなかなか前に進めずに時間に追われてしまいました。
唐津市のですね。曳山の人数凄いです。小倉祇園とはかなり人数が違う。。
そして・・久々にイカ三昧!美味でした。
最後のコース・・佐賀バルーンフェスタ会場にはバルーンはなく、残念でした。
a0031155_0275116.jpg

これはリベンジあるのみ!また・・いつか・・家族3人で行けますように!!

[PR]
# by k-takax2 | 2014-11-03 22:44 | ミニ★旅行

音楽配信の日

西郡よう子(星乃けい)・・音楽配信の日です。060.gif
a0031155_118228.jpg

が・・ちと難しいよ~ん!
息子が帰ってきてからチャレンジ!066.gif
おとな倶楽部Vol.1・・こちらからどうぞ!!→ http://ototoy.jp/_/default/p/46144

[PR]
# by k-takax2 | 2014-10-29 11:13 | 家族・日常・友人

文化祭!!

毎年恒例の市民センターの文化祭も無事に終了しました。
お手伝いの方々、ありがとうございました。
立派な作品がたくさん並んでいました。
展示品の搬出準備の頃、華麗な社交ダンスの発表会・・
あんな感じで年齢が重ねられたらいいなぁって思いました。(*'ー'*)
a0031155_1050045.jpg

これから先は年賀状作成です。
素敵な年賀状を作りましょう!!

[PR]
# by k-takax2 | 2014-10-28 10:46 | 仕事・学校・地域
LINEでUPすることが多くなり・・なんだかいい加減なブログ生活です。<(_ _)>

パソコン教室た く と
絶賛生徒募集中です!!
 (^-^;


そして・・そろそろ忘年会のお誘いが。。でもね、ほぼ重なってるのよねぇ~♪
11月29日(土)は同級生のJAZZLIVEなんですの。。久しぶり葉子の歌が聞けるわ!
詳細はこちらからどうぞ・・http://www.hoshinokei.com/schedule/2014-10-12.html
a0031155_051046.jpg
a0031155_052295.jpg


11月30日は小倉のソレイユホールでこれ・・http://www.shiki.jp/applause/jesus/special/map/
下さま・・楽しみに待っています。
a0031155_0132110.jpg


10月はボチボチと・・映画見たり、市民センターの文化祭の準備などなどで回っています。
質問のある方はどうぞ~♪ 
年末に向けて・・p(*^-^*)q がんばじゃぁ~~~~~~~~♪070.gif071.gif061.gif060.gif
[PR]
# by k-takax2 | 2014-10-19 00:22 | わたしのこと
なんだかさぼりつつあるブログ。
何もないわけではないのですが・・何もないと思いたい今日この頃!
お彼岸もあっという間に過ぎ、お墓参りもいつも通りだったし・・そう、いつも通りだと思いたい今日この頃です。
謎でしょ? 謎なんです。色々・・。
a0031155_23572490.jpg

我が家の謎・・お墓の写真ってあまり好きじゃないけど・・
家紋の馬・・見てください!(o^-^o) 私が仕事している間にパパと息子は城井谷へ・・急な山道で私には無理そう。。a0031155_23571097.jpg
a0031155_23565855.jpg
a0031155_23564243.jpg

官兵衛さんの中で出てくる宇都宮公・・祖先らしいのですが・・定かではない。
でも、NHKのドラマでは鶴姫さまを逃がしたから・・少し話が繋がるのかも。。
でも、無念な一族です。
近々、鶴姫さまを祀っているという宇賀神社にも行ってみたい!
次は何か楽しい思い出をアップ!したいなっ、、(*^^*ゞ
a0031155_054886.jpg
今、この飴ちゃんに嵌っています。もうびっくりするくらいに・・感動する飴ちゃんですよ~♪

[PR]
# by k-takax2 | 2014-09-26 00:18 | わたしのこと

ミュージカル★映画★生活


by taka