夏休み・・①

まずはお墓参り!!
a0031155_16202625.jpg
今年は祖先らしき宇都宮公の墓前も参ってきました。

毎日、いろいろ思ったようにはなりません。
心が落ち着きません。
この不安が結果とならないことを・・祈るばかりです。

[PR]
# by k-takax2 | 2014-08-12 16:24 | シーズン

広島へ。。①

暑中お見舞い申し上げます!!
暑い日が続いていますね!
体調管理には気をつけてお過ごしくださいね!emoticon-0139-bow.gif
暑い、暑い7月末、広島へ息子と二人で『わーどえ』の講座を受講してきました。
『わーどえ』に関しての詳細は後日UPします。
a0031155_121673.jpg

息子は帰宅後、何の疲れもなく・・さすがに若い!!
私はヘトヘトです。(^^;;

31日の朝、散歩を兼ねて平和記念公園を歩きました。
記念碑の前で若い親子さん・・Vサインで記念撮影中!
私と息子は・・『帽子を脱いで、お水を出して』と息子に少し大きな声で?(笑)
飾られたお花にペットボトルの水をまき、頭を下げ、黙とうしてきました。
その親子さんたちもそこで気が付いたようですが・・(^^;;

観光目的ではないのでウロウロはできませんが、それなりに二日間を楽しみました。
『わーどえ』・・お楽しみに!!

[PR]
# by k-takax2 | 2014-08-01 12:23 | パソコン・ネット

梅雨・台風・夏本番

なかなか更新できません。
何もないわけではありません。

いろいろあります。
が、たいしたことでもないような・・毎日です。

とりあえずは元気に過ごしています。

さて・・夏本番!
がんばって乗り切りましょう!emoticon-0171-star.gif

[PR]
# by k-takax2 | 2014-07-14 08:04 | わたしのこと

久々のお出かけでした。

だらぁ~と過ごしていたら5月が終わっていました。(´Д`) =3 ハゥー。。
五月病かい??って感じでした。
卒業式から入学式、あれやこれやで疲れたのか・・ちょっとつらい時期がありました。
が、月末、友達からのお誘いで・・ビール1リットル飲んできました。((爆))emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif
a0031155_22115565.jpg

勝山公園で開催されていたオクトーバーフェスタへ行ってきました。
飲んで、食べて、喋って・・(o^-^o)
食べ散らかした画像ばかり((笑)) 帰り道は寄り道で(^^;;、もう一軒ハシゴしました。a0031155_22151074.jpg
なかなか会えない友達とも会えたし、
美味しいものも食べたし・・
6月は活き活きと頑張りましょう!
友達の画像をこちらへ・・UP!

[PR]
# by k-takax2 | 2014-06-01 22:25 | 家族・日常・友人

冠く~ん。。(*'ー'*)

ジパングパンク 冠×教祖トークショー レポート!
『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』
なんだか意味わからん中継チケットのおかげで・・1枚チケットが余ってるんだわさっ。。
いつ、行くべ??(^^;;
[PR]
# by k-takax2 | 2014-05-01 14:50 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka