人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春近し、、。

少しずつ暖かくなってきたかなって思うとまた冷え込む・・この繰り返しで春が来るのはわかっていても、、、この時期は肩が痛みます。(T^T)
その上、ネットでゲームなんぞしてしまうので・・尚、悪い!(^^;
春近し、、。_a0031155_2032175.jpg
Tamachan's handmadeのtamaちゃんから届いたワイヤーのウェルカムとデジカメケース・・とてもステキな出来上がりです。今は教室のボードに貼って楽しんでいます。<(_ _*)> アリガトォ
S女史の結婚式の写真を全てプリントアウト!プリンタくんはよく頑張りました。(笑)
幸せに溢れた写真ばかりでしたよ~!新婚さん・・良い響きですね!
ステキな笑顔ばかりでした。



さてさて・・3月も半分終わり、週末から春休みの息子・・4月から中三ですよ!普通だったら高校受験で大変な状態なのに、一貫校ということで受験はありません。
今日はクラスマッチで優勝したと喜んで帰ってきたものの・・小さな言い争いがあったようで・・残念です。
負けたからと言って、すぐに悪口を言う・・そう言う子ってどこにでもいるのでしょうが・・悲しいですね!
息子には『自分が言われて嫌だと思うことは他人には言ってはいけない』とは言ってはいますが、ついつい・・『言い返せよ!』って思うこともあります。(^^;
体の大きい子、小さい子・・人それぞれ!
そういう見た目のことを言う子って・・生徒会だったり、PTAの役員さんの子どもだったりします。単なるいじめっ子・・本当に悲しくて残念です。
もう少し情操教育にも力を入れて欲しいと願うばかりの学校です。
男子生徒も少ないんだから、仲良く過ごして欲しいものです。

by k-takax2 | 2010-03-17 20:59 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka