人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春へ向かって。。

先週、実家のわんこ(柴犬)と言っても弟家族が大事に育てている『蕾』に赤ちゃんが生まれました。
『蕾』・・つぼみ・・つぼ~~~~~~~~♪と呼ばれています。(笑)
ひとり?でしっかり3匹を産みました。どこへ貰われていくのか・・幸せになって欲しいですね!035.gif
春へ向かって。。_a0031155_7582572.jpg
パパさんのお休みが撮れたので午後からドライブへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
春へ向かって。。_a0031155_7562449.jpg
は週末が満開でしょうか・・まだまだ緑が目立ちます。
めかりSAでランチを終え、関門海峡を渡って【道の駅・西ノ市】へ。。
ホタルの名所です。ホタルの時期は人が多いんだろうなぁ~♪
春へ向かって。。_a0031155_7564538.jpg
ここでお風呂に入り、黒豆の入ったケーキを食べて・・
 【角島】へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
春へ向かって。。_a0031155_757618.jpg
イカ焼き食べて、今はトイレになっている映画 『 四日間の奇跡 』 のチャペルまで歩きました。久々にのんびりした楽しい時間でした。
春へ向かって。。_a0031155_7572895.jpg
西ノ市のお湯がトロトロですっごく温まって、一瞬、肩の痛みも取れたのに・・(^O^)
 海辺へ行って、また冷えました。(^^; 
  そんなこんなで・・半日ドライブ・・楽しかったです!001.gif
by k-takax2 | 2010-03-31 00:13 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka