人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 CFY 】 初 日!!

クレイジー・フォー・ユー@福岡公演の初日でした。
【 CFY 】 初 日!!_a0031155_1442071.jpg
前日の通し稽古と同じキャストかな?

花代ポリーはやはり『じゃじゃ馬』には見えずにお嬢さま・・ラストの白いドレスは素晴らしい!←息子はニヤニヤと(笑)
そして、加藤さんは歌も芝居もダンスも最高でした。
もう生の舞台は見れないと思っていたから本当に嬉しかったです~♪



 ボビー・チャイルド  加藤 敬二     ポリー・ベーカー  木村 花代
 ランク・ホーキンス  川原洋一郎    アイリーン・ロス   増本 藍
 ベラ・ザングラー   志村 要      エベレット・ベーカー  石波 義人
 ボビーの母      斉藤 昭子    テス  高倉 恵美
 ユージーン・フォーダー 村澤 智弘 パトリシア・フォーダー 西田 有希(劇団俳優座)
 ムース  荒木 勝   サム 古賀 陶馬ワイス  ミンゴ 畠山 典之  
 ビリー   厂原 時也  カスタス 坂本 剛  ジュニア 大空 卓鵬 
 ピート   大塚 道人  ジミー 田中 宣宗  ワイアット 澤村 明仁 
 ハリー  西門 宇翔
 パッツィー  柏 円   シーラ 高橋 佳織   ミッツィー 大石 真由 
 スージー 徳江 みさほ ルイーズ 恒川 愛  ベッツィー 村上 智
 マギー   山崎 菜摘  ベラ 村上 絵里子  エレイン 鈴木 真理子
高倉テス・・顔がちっちゃいから体が大きく見えたんですよねぇ~恒川テスも見てみたいです。
増本アイリーン、志村ザングラーは歌が厳しいのは仕方ないかなぁ~いい味は出ています。
【 CFY 】 初 日!!_a0031155_145433.jpg
最近、お気に入りの二階席・・S席並みのA席・・ちなみにエビータも同じ席!(@⌒ο⌒@)b
そのS席はほぼ招待客・・スポンサー関係なのでしょうが、口々に『タダだもん!』って会話が聞こえて、息子と二人でカチーーン!ポマード臭いし、頭は動かすし。。パンフもタダで羨ましい限りですが・・楽しんで頂けたのでしょうか??カテコではさっさとお帰りになりました。

続きは後ほど。。帰り道、大雨で大変でした。ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

by k-takax2 | 2010-04-02 00:03 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka