人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびせん

えびせん_a0031155_924722.jpg二つ下の弟が仕事関連の旅行で奈良~京都~和歌山?あたりまで行ったようだ。カレはこういう中でいつも元気に振舞っている。
社交家である!
うちの息子からすれば怖いけど・・憧れのおいちゃん(笑)
もう一人は五歳下である。こちらもちょっと強面である。

気が付けば・・長女の私が下の妹さん?状態になっていることも多い。

決断力のないパパ、パワーのないパパに比べれば・・
多趣味で何かと面白いのだが・・ちと怖いのが難!(笑)
長男の方から届いたお土産・・京都・奈良は行ったことがあるが・・
熊野古道はまだまだ未見の地である。
どこもここも修学旅行の団体で一杯だったらしい!!(笑) 
時期がね・・そうだよねぇ~♪
教室の生徒さんも黒い学生服がいっぱいで怖かったぁ~っと言っていたよね!('-'*)フフ
クッキーとえびせん・・美味しく頂きました。<(_ _)>
姉として何もしてあげられないけど・・二人がしっかりと生きていることに私は感謝しています。
私といえば・・いつまでたっても・・お金に恵まれない姉ですわぁ~♪ 病気だけは次から次に出てくるんだけどね!
私の不幸をかばってくれはしない母が・・やはり嫌い!(笑)
Drから『仕事をやめなさい!』といわれても・・まだ、休むわけにはいかないので・・倒れるまで頑張りますよ!
 ハイ(^-^")/
by k-takax2 | 2010-05-19 23:37 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka