人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二本立て!!

久々の二本立て・・夕食を挟む時間帯でd(⌒ー⌒) グ~な状態で鑑賞!!
061.gifインセプションヒックとドラゴンを見てきました。
どちらも飽きさせることなく楽しめました。
この二本を見終わって感じたことは・・
give and take ・ catch and release・・とは違う意味合いでしょうが、
現実と夢、失うもの、得るもの・・それを受け止める体と心。
ヒックとドラゴンのラストは席を立てないほどの衝撃を受けました。
インセプションのディカプリオの奥さんモル役のマリオン・コティヤールの表情がすごく良かったんですが・・あまりネットではヒットしないんです。
『NINE』 『エディット・ピアフ~愛の讃歌~』と立て続けに光る演技で私はとても気になる女優さんです。
渡辺謙さん・・これからもいい味を出すんでしょうねぇ~!
いきなりの老人役にびっくりの始まりとヒックのラストで我が家は大盛り上がりの映画デーでした。

by k-takax2 | 2010-08-12 23:41 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka