人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリー・ポッターと死の秘宝 Part1

061.gif Part1・・・と言うことで中途半端に終わりました。っていきなりですが。。(^^;
 ■ストーリー
 非業の死を遂げたダンブルドアにヴォルデモート打倒を託されたハリー。
 最終学年に進級するはずだった彼は、宿敵の魂を分散させた“分霊箱”を探し、破壊するべくロン、
 ハーマイオニーと旅に出る。一方、ヴォルデモートは死喰い人を操り魔法省を侵食、さらに
 スネイプをホグワーツの校長に就任させるなど、着々と影の支配を進めていく。

前作でロンとハーマイオニーは相思相愛だと思っていたのだが・・まだまだ揺れている状態なのだろうか?あくまでもお姉さんタイプの彼女の心が切ない!
とーーっても面白かったんだけど途中でちびーーっと寝ちゃいました。(*^^*ゞ
風邪気味で風邪薬が効きすぎたかしら?
なんとなく日本昔話のような展開になってきました。 Part2は絶対に見なくちゃ!y(^ー^)y
さて・・年内、何本映画を見れるのでしょう!!

by k-takax2 | 2010-12-11 23:48 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka