人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曜日がわからないーーい!

初仕事4日から働いている方々・・ごめんなさい!m(_ _;)m
パパさんは6日から、私と息子は7日からで体も頭もボケボケです。
今朝なんて・・11時近くまで寝てました。
おせちの食材を簡単に切って(パパさんのお弁当・・しっかり入れたようで)、洗濯物を干して・・
寝たのが3時過ぎ。。((笑)) それでも寝過ぎですわぁ~ん!
遅い朝食を終え、息子に『明日からどうするん??』ε=( ̄。 ̄;A 
息子は膨大な宿題を終え、課題テストへ向けて勉強中・・・
 キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ・・・してない!
 どうする?? (´ー`)┌フッ
曜日がわからないーーい!_a0031155_11303695.jpg
森の神さま・・助けてください!ダメ?(*゚.゚)ゞポリポリ
明日から・・がんばりまーーす!
曜日がわからないーーい!_a0031155_14225864.jpg
そういえば・・・
二日の太宰府参拝後、出不精症候群に罹った我が家、、(〃'_'〃)ゝ
昨日の夕方、お買い物へ
 (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
スタバで休憩063.gif
コーヒーと洋梨のタルト
めっちゃ美味しかったです!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

by k-takax2 | 2011-01-06 12:00 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka