人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日!

ネットコラム - エキサイトニュース
母の日!_a0031155_912056.jpg
グーグルのTOPが『母の日』仕様となっています。
母の日かぁぁ~~(* ̄- ̄)ふ~んって感じ?(笑)
息子が『後で特別にスマホの使い方を教えてやる』・・って 022.gif
スマホのストレス・・かなり大変です。変えなきゃ良かったって本当に後悔してます。007.gif
PCはウィンドウズだから、たまには違うものもって・・Ipadも考えたが・・無理、無理!
でも、いずれは必要になるのかも。。
058.gif気分を変えて・・ダラダラのGWを終わったことだし、清々しい5月を楽しむためにも・・
洗濯機くんが必死で毛布やシーツを洗っております。
干すのは当然パパさん・・頑張れ、我が家!

by k-takax2 | 2011-05-08 09:22 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka