人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢から醒めた夢@ソレイユホール

楽しみな一週間がやってくる!夢から醒めた夢@ソレイユホール_a0031155_052930.jpg

キャナルシティの広いロビーのあちこちでパフォーマンスしていて、どこを見に行くか悩んでいたのを思い出しました。
京都劇場の夢醒めも階段を使っていて面白かったですよねぇ~♪ 
あぁ~、懐かしい!どこへ目を向けても誰かがいる・・みたいな、、。
今回のソレイユホールのフロアは狭くて、暑くて、もう違う意味でのにぎわいでした。(^-^;
白い貴族は(・o・ ))(( ・o・) ドコ?って探しても後ろ姿だけ発見。(笑)
結局、マリオネットもお姫さまも見つけることはできずにステージパフォーマンスへと。。
キャストは半分知らない人へとチェンジ。。
野中さんのピエロでまた懐かしさを感じました。前回はデビルだったのよ~本当はもう一度観たい!
時の流れを感じつつも、演目として大切にしたい作品。何度観ても大泣き、、親子で(^^ゞ
ちょっと危ないニュースが多い北九州ですが、先日起きたばかりのいじめのニュースを思い出すような流れにあちこちですすり泣きが聞こえました。
まこを探せ・・マツコデラックス・・入ってました。今回はこれがツボ!
劇団四季にはあまりない月曜日の公演。息子の都合で行けない覚悟で買ったチケット。
買ってて良かったと思える瞬間・・これが媚薬!(笑)帰り道はちょっと時間がかかったけど観劇の感激です。
劇場でお会いしたお友達のお嬢さんのピコ衣装が可愛かったです。女の子っていいなぁ~って思いつつ、学生服ですすり泣く息子にも感動。
★――キャスト――★
 ピコ 岡村 美南  マコ 勝田 理沙 マコの母 白木 美貴子  
 メソ 藤原 大輔  デビル 川原 洋一郎  エンジェル 川島 創  ヤクザ 野中 万寿夫  
 暴走族 韓 盛治 部長 田中 廣臣  老人 維田 修二  老婦人 佐和 由梨  
 夢の配達人 味方 隆司
 【男性アンサンブル】
  川野 翔  笠松 哲郎 小野 功司  一色 龍次郎  星 潤  田井 啓
 【女性アンサンブル】
  大橋 里砂  大村 奈央  濱田 恵里子  田中 あすか  橋本 藍  泉 春花 
  藤岡 あや  森田 真代  井上 万葉  雪野 なな  月丘 みちる

さて・・明日はキャナルシティだわ・・大丈夫か?σ(o^_^o)

by k-takax2 | 2011-11-29 00:19 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka