人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Triangle Vol.2~探し屋ジョニーヤマダ~@キャナルシティ【追記】

観劇の秋・・かもっ!
071.gifTriangle Vol.2~探し屋ジョニーヤマダ~
大千秋楽070.gifおめでとう
024.gif
Triangle Vol.2~探し屋ジョニーヤマダ~@キャナルシティ【追記】_a0031155_1102667.jpg
夢醒めが終わり、Triangleも大千秋楽を無事に見終えました。二日続けてのお出かけ・・かなり体が痛いです。(^-^;
それに11月末だというのに・・暑い。陽気というか・・妖気が漂っているような暑さです。
Triangle Vol.2~探し屋ジョニーヤマダ~
あのPOPな衣装を楽しみにしていたのですが・・ポスターだけでした。舞台上はかなり地味目な衣装、、。話も近未来なような、現代のような、、曲もvol.1の方が好きですね!
プリンスの地元とあって劇場は関係者も多いようで、博多座並みに年齢層が高い!学ランの息子や男性がとにかく目立つのがこの流れの劇場。
盛り上がりましたよ・・大千秋楽!

Triangle Vol.2~探し屋ジョニーヤマダ~@キャナルシティ【追記】_a0031155_1174529.jpg

ゴールドの紙吹雪がカーテンのように降り、ステージは山盛りのキンキンキラキラ☆彡 
ラストはドカーンと金色のリボンが舞い降りて、それはそれはきれいでした。
新納くんが『ジャニーズだったら持って帰るよね』って・・しっかり1本持って帰りました。
内容は・・かなり濃いものとなっていました。







でも、ちょっと眠くなってきたので・・また後日詳細を~♪
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪




で・・やはり体がだるい。。(^^ゞ
二日続けて夜遊びしたのでパパさんはお弁当でした。
今日は真面目に作らなくちゃと支度しながらネット中!(笑)
結果は鍋((爆))・・今日も気温は高め! 汗かくぞ~~♪

で・・あちこち見て回っていたら・・Triangle Vol.2~探し屋ジョニーヤマダ~の内容と画像がしっかり『演劇キック』にゲネ情報とUPされています。 (≧∇≦)ъ ナイス!
今回の3人は大人と子供の間をツールを使い、行き交います。過去を変えたい・・誰もが思うことを現実にするのか、どうか・・結果は?って感じです。
新納くんの演じるトーマに共感しました。トーマ、トーマと思いながら見ていたら『トーマの心臓』ってマンガを思い出しました。胸がキュンとする思い・・眠りから覚めたくないと思う感じ。。
新納くんの橋の上の座り方がツボ!(笑) 前回はポテロング食べまくりでしたが、今回はポテチに手は入れるものの・・冷静なトーマくんになっていました。
彩乃さんの演じる役は男勝りの女刑事・・言葉使いの悪い女の子。でも、お勉強はできたという設定ですね!
井上くんは子供のころは勉強のできないやんちゃな子・・そのまんま大人になったけど、なぜか仕事は成功している?って感じです。
トライアングル・・三角形・・三角関係・・友情と愛情・・男二人と女一人。。
振り返ると色々考えさせられます。

vol.3はほぼ決定とか・・楽しみです。次回も福岡での大千秋楽を期待しています。

 Triangle Vol.2~探し屋ジョニーヤマダ~
  脚本◇蓬莱竜太 演出◇宮田慶子
  出演◇井上芳雄 新納慎也 彩乃かなみ



by k-takax2 | 2011-11-30 01:22 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka