人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な時間!

大切な時間!_a0031155_2034585.jpg『ちょっとおしゃれなコンサート』のお知らせ
もうすぐですね!
060.gif
嵐のような土曜日でした。が、楽しみにしていた友人のライブ『ちょっとおしゃれなコンサート』を楽しんできました。歌っている時の彼女の幸せそうな顔を見ていると本当にうれしくなります。クリスマスソングも聞けて幸せな時間!!049.gif 久々に会う友人たち!近くても中々、会えなかったりします。
高校卒業後に上京した『星乃けい』とは中高の同級生。
あっ、ステージ上では27歳で止まっているそうです。(^^;;
懐かしい話に毎回盛り上がります。
大切な時間!_a0031155_21173233.jpgそこで大笑いになるのが私たちなのですが・・何を学んだのか?(^-^; 子供を持ってわかる話等々、、。
時が経てば思い出となり、それぞれの人生を経験した友人たちと過ごす時間は大切な宝物!キラキラと輝いていました。
また、会える日を楽しみに頑張らなくちゃ 066.gif

大切な時間!_a0031155_20344143.jpg

私たちの後列で『星乃けいって西郡葉子かぁ~♪ 』とお話していた男性の方・・その通りです。(^-^;
パンフは誤字になっていたようですね!
最近、HPでも旧姓を名乗っていますけど、あの頃は名前を出せなかったんです。
(((謎笑)))

北九州出身の星乃けい・・
応援してください!040.gif

そして、また集まりましょう!
ありがとう♪ (#^ー゜)v

by k-takax2 | 2011-12-03 21:56 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka