人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/13(日)海盗セブン@福岡サンパレス

海盗セブン

去年から、、もっと前かしら?少し出不精になっています。
外が怖いの~って怖くないですよ(笑)
何となくいろんなモノから遠ざかっている私がいます。克服しなくちゃ、前に進めない。わかってはいるけど・・葛藤ばかりの毎日!
こんな苦しみを誰もわかってくれない・・なんて凹んだりもしつつ、、時間は過ぎていきます。
今年に入って初めての舞台観劇でした。去年の先行予約で取れたチケットが手元に届いた時には泣きそうなくらいに後方・・でも、結果はまずまずかな?最近、席運が悪い(笑)・・って最近っていつだ?あっ、去年のキャナル劇場でクレーマーになっちゃったんだわ。(^-^; 「劇団四季でよく通った劇場なんですが、先行予約でどうしてこの席なんですか??」と・・・回答は「ファンクラブの席が多くて」・・でした。劇団四季もそうですよね・・ただ人気の問題もありますが。。前の方が取れて、振り返ったらガラガラだったことも多かったし。。あぁ~懐かしいわぁ~あの頃!(*^m^*) ムフッ。。
5/13(日)海盗セブン@福岡サンパレス_a0031155_011279.jpg
まっ、\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ・・(笑)半年近くたって、やっと・・舞台ですよ。。
長い道のりの間に何も観ていないことに気づく・・って気づいているさ。。
母の日で・・母子で来られていた方が多かったように感じました。
私は息子が観たいということで取ったチケット。
たまたま母の日だったけど・・何もなーーし!
まっ。いいけど...ρ(。 。、 )

海盗セブン・・7人の主役が舞台狭しと踊ります。歌います。アンサンブルも大勢で一人ずつにしっかり名前もあって・・とにかく豪華でした。
ショーインショーはノリノリ。無駄なダンスが多いなって思ったけど、終わってしまえば・・そういう作品!
東北大震災を思い、復興を願って作られた作品だと、カテコで聞いてジーーンとしました。
それにしても三浦春馬くんの素敵なこと・・いい男になりましたね!
楽しかった、元気になれた。。また、舞台を観に行きたいと思えた時間をありがとう!060.gif
次はSOMなんだけど・・チケットを取った日に濱田めぐみさんの舞台があることが判明!どうしよ・・o(´^`)o
そして・・NACの舞台もあるのね・・チェックしてないからいつも残念で終わっちゃうわ。。o(´^`)o 054.gif
by k-takax2 | 2012-05-14 00:15 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka