人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラム・ダイアリー

ラム・ダイアリー - goo 映画ラム・ダイアリー_a0031155_21552181.jpg

久々の人間役?(笑) 
デップ様の映画『ラム・ダイアリー』を観てきました。
時代背景がちょっと苦手で悩んだけど・・やんちゃでニヒルなジャーナリストを演じ切ったジョニー・デップはやはりステキな俳優さんでした。

彼が敬愛するアメリカ人ジャーナリスト、ハンター・S・トンプソンを本当に生々しく、そして生き生きと演じた作品です。
ほぼアル中状態でどれだけの仕事ができるのか?って感はありますが、やはり研ぎ澄まされたモノが凡人とは違う生き方なのでしょう。トンプソンの死にはいろいろ物議もあるでしょうが・・体も心も疲れたのか?落ち着いたのか?
この時代も今も大変な世の中ですが、真実を暴くのは本当に大変なことなのでしょうね!
ラストのモノクロ画像・・素敵でした。コスプレも化粧もない素顔のデップ様・・でも所々に出てくるイメージがなんともクールでした。

そそ・・二匹は ネイビーシールズ - goo 映画 を観ました。
『面白かったぁ~』って・・本当かな?
これまた私は苦手な作品だけど。。(^-^;
久々の映画の日を楽しみました。
スパイダーマンはもうちょっと先かな?(o^-^o)

by k-takax2 | 2012-07-01 22:08 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka