人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます。。<(_ _)>

8月になっていました。<(_ _)>
暑中お見舞い申し上げます
毎日、35度近い気温にちょっと身も心が夏バテ中・・頑張ります。
★⌒(@^-゜@)v よろしくお願いします。
夏休みとは名ばかりの高2の息子・・部活の合宿が無事?に終わり、
チャチャタウンで合流。『ダークナイトライジング』を見てきました。
なんと・・イベント広場ではお笑いのナイツがテレビでは言えないような(笑)ネタで盛り上がっていました。
ダークナイト ライジング - goo 映画
えっと・・バットマンはカッコいいのですが、レギュラー陣の健康が心配な感じが否めません。(^-^; 
アン・ハサウェイのキャットウーマンがめっちゃ綺麗でかっこいい&マリオン・コティヤールのアクション不足は演出上かな?でも、いい味出しています。二人で踊って歌って・・バットマンのミュージカル版も見てみたいわぁ~(o^-^o)
このシリーズで、やはりキースのいない空間が寂しく、悲しくて、、。前作と比べたらいけないんだなって思いました。
次の映画の予定は・・アメリカンヒーローかなぁ~~予告版で見せすぎている感じもして、見た気分を味わっていますが、、。(^-^;

帰り道・・『わっしょい百万祭り』の花火が8時からだと勘違いし、無料の観覧車に載ってハズレ(笑)
ドーンと花火の音を聞きながらの渋滞で倍の時間で帰宅しました。
久しぶりの花火・・遠回りをしてチラ見だったけど、楽しい一日でした。
8月も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシクです♪
by k-takax2 | 2012-08-05 23:23 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka