人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レ・ミゼラブル@博多座★記者取材会

レ・ミゼラブル@博多座★記者取材会_a0031155_1939275.jpg058.gifまるで梅雨明けしたかのような天気が続いています。が、やはり湿度は高いですね!
そんな暑い午後、博多座で8月のレ・ミゼラブルの記者会見会場にいました。一般オーディエンスに当選し、記者取材会に参加させて頂きました。016.gif
いやぁぁ~もう、清史郎くんの可愛いこと、歌のうまいこと。。060.gif10年後が楽しみです。
って・・ほぼジジババ状態((爆))
キャストは4人。知念里奈さん、森公美子さん、原田優一さん、加藤清史郎くんでした。
記者との質疑応答はダブルキャスト、トリプルキャストでの役作りのことが聞かれていました。同じように演技するように・・でも、三人三様だと答えられていました。皆さん、難しい質問だと言われてました。
どの組み合わせで観るか・・私たちも難しい。(^^;
御贔屓さんとはいかなくても、元劇団四季の俳優さんは観たいですね!(*'ー'*)

会見後、山口音楽監督の伴奏で、知念さんの『夢破れて』、清史郎くん歌い出しの会見用スペシャルバージョン『民衆の歌』が披露され、、思わず涙が一筋(^^; 
映画で泣くだけ泣いて、、舞台ではどうなるんだろう?って感じです。006.gif
ダイエット成功の森さんに続いて原田さんも何と8キロ減だそうです。会場へ入って来られた時のお顔が違って見えましたもん、、。キリッとしています。8月の博多座で増量の気配・・会場は大笑いでした。

新演出、新キャスト・・本当に楽しみです。前半のチケットが増えるかな・・だって、早く観たいんですもの!
今回の博多座・・アフタートークはないような?ないのかしら?(笑)
学生を対象にしたのイベントは素晴らしい。
『レ・ミゼラブル』”学生のためのミュージカル教室”開催決定!
息子が友達を誘って応募するらしい。。当選しますように!!

by k-takax2 | 2013-06-17 20:46 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka