人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月に思うこと。。

10月が終わりそうです。あっという間でした。
今月はなんだかアタフタしていたような、そうでもないような・・心ここにあらずって感じで過ぎていきました。息子の進学先や大宰府天満宮への神頼み(^-^; 
5週目のお休みはPCの設定などなどで気持ちだけ慌ただしく・・教室のXPくんは卒業しました。さて、これからどうなることやら~!
10月に思うこと。。_a0031155_82521.jpg
あちこちでの台風の災害、お見舞い申し上げます。北九州市はそれほどの影響もなく、台風一過の26、27日はお世話になっている市民センターの文化祭でした。
みなさんの力作がたくさん展示されました。おつかれさまでした。006.gif
10月に思うこと。。_a0031155_844021.jpg26日の午前中は北九州空港まつりで幼稚園の沼楽奉納があり、保存会の中村さんと息子で笛吹隊!!
ちびっ子沼楽、可愛かったですよ~!
我が家の笛吹くんは高校生最後の姿でしょうか??
次は年が明けて・・ですね。。
どうなっていることやらぁ~~(~_~;)060.gif

by k-takax2 | 2013-10-30 08:30 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka