人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月に思うこと。。

なかなかブログ更新できません。012.gif
毎日があっという間・・これはいつもの言訳です。時間はみんな、平等に過ぎています。
受験の迫った息子も相変わらず、のんびりし放題。。大丈夫か?
大丈夫じゃないですよ!

以前にも書いたかもしれませんが・・
大丈夫じゃないのが・・うちのパパさん。009.gif
中学受験の際は何かにつけて自分の名前を記入し、また、学校へ書類を取りに行きました。
合格後もあれやこれやに自分の名前を思いっきり油性マジックで書いてしまったパパさん。
『息子がグレンやったことを幸せに思わないけんよ!』って何度言ったことか。。
さて・・大学関連の書類も・・まさか、まさかで・・受験票に自分の名前を書きました。021.gif
今日は・・卒業証書に記入する漢字の確認のための書類に自分の名前・・書いてました。
学校関係の紙って真っ白じゃないから・・修正液の白いこと、、白いこと。((爆笑))
026.gifこれってやっぱり一人っ子のせいでしょうか??(笑) 
ボケるには早すぎるけど、しっかりボケてます。

息子が自立した時に・・いったいどうなるのでしょうか??

とりあえず、月末まで何事もなく過ごせますように!
いろいろ、あれこれ・・とにかく、頑張れっ。。049.gif

by k-takax2 | 2013-11-15 23:15 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka