人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の成長

<ママァ~おはよーーー!>と起きてくる息子の身長が毎朝伸びているように感じる今日この頃。
4年生・・実際の身長はわからないが、大きくなっている。
体重もしっかり重くて・・学校では<ブタ、デブ>って言われるのはいつもの事。

明るい性格で軽くこなしてはいるものの・・それなりに傷ついているらしい。
一人息子でわがままに育ててしまったせいか・・なんでも出来るし、手に入ると思っているのが・・・(´ー`)┌フッ

今、欲しい物というか、したい事!
花代ちゃんのベルを観る事。。。(゜-゜;)ウーン、8月のキッズアカデミーまで我慢して頂きましょう!(笑)
私は19日のトークショーがあるが、チケットがなーーい!
<前予>になるか?(´ー`)┌フッ

体はでかいが、ミュージカルに憬れる子供に育った。
一人でこっそり観に行く<京都・アイーダ>を毎日(# ̄З ̄) ブツブツ言っている。
<僕も見たいなぁぁ~!><ママはいいなぁぁ~!>などなどと毎日言われている。

ママはいいんです。そのために一生懸命に働いています。ヾ(@^▽^@)ノわはは子供の成長_a0031155_82102.jpg
by k-takax2 | 2005-06-07 08:02 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka