人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBトークイベント

楽しみに、楽しみにしていた<美女と野獣>トークショーへ行ってきました。
当選確率は高かったものの・・チケットの手配が間に合わずにとうとうイベントのみ。。

でもね・・それはそれは・・素晴らしいイベントでした。

福岡で

エビータ・オペラ座・・キャッツ!!
柳瀬ラウルと井上クリスティーナが・・セットでいるよね!
柳瀬鉄道猫・・アンサンブルがすごかった!
BBトークイベント_a0031155_2374062.jpg

凄い、凄すぎでしたよ!

ハレルヤで始まったイベント・・福岡の応援にホークス応援歌のチアガール隊

男前のちえちゃんの共にいてアルゼンチーナ~スキンブル~オペラ座~裸の王さま~愛をありがとう~友達~ユタ…みんなで歌おうコーナーまでぶっ飛び状態!
やっとトークタイム、じゃんけん大会♪(*'-^)-☆
ダンスタイム♪
〆はビーアワゲスト・・ああ、それはそれは・・夢のような1時間半でした。
やっぱ・・イベントは参加しなくちゃ!
by k-takax2 | 2005-06-19 23:10 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka