人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラになりたい。。

今日も忙しかった。。が、四季のHPを観ながら、キャス変の舞台が気になる。誰がレポしてないかな?前田ターニャシルビアアムネ・・凄いよね!
が・・突発なんて私にはないっ!予定がびっしり・・どこにも動ける時間はない・・が作りたい。時間は作るもの・・私のポリシーのひとつ!関西へ行きた~いって叫んだら、あちこちから<最近、行ったでしょ?>って・・(。-_-。 )ノハイ、行きました。確かに行きました。過去ってあっさり忘れるものなのよね。。んじゃ仕方ないので週末はどうにか<バットマン>でも見に行こうかと。。ってカレンダー見たら、日月と連休じゃん!(*μ_μ) イヤン♪ ・・何か起こりそうな予感!オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!キラになりたい。。_a0031155_7311778.jpg
んで・・我が家のキラにゃん・・女の子です。既におっさんのような寝顔になりつつあります。 どうして?┐('~`;)┌
by k-takax2 | 2005-07-13 22:01 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka