人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念・・

<美女と野獣>・・福岡開幕100回記念カーテンコール・・ありませんでした。
会場は相変わらずのお子ちゃまだらけにおばちゃんがいっぱい!・・っておばちゃんが言うなって?(笑)幕間のトイレは長い行列・・おばちゃんは男子トイレもなんのその・・入っていきます!私には出来ないなっ・・o(*^▽^*)oあはっ♪
あちこちからメールが入るが・・(^^;;ちーーっと盛り上がりに欠ける状態・・何だろ?
初見の野中ガストン・・やくざなガストンでした。同じく、下村ルミエール・・道口ちゃんの方がパワフルかな?すごくお上品に感じたルミエールでした。ルフウも遊佐さんを見すぎたせいか、乗りが悪い。
しかしながら・・やはり、花代ベルは素晴らしい!ピンクのドレスに着替えた時にはため息が漏れる。(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…って・・当然、うちの息子も・・ニヤニヤしてました。
柳瀬さんも素敵だったわ・・相手(ベル)が若いって誰でも嬉しい??(*≧m≦*)ププッ

キャナル到着後、息子と100回記念を祝って(笑)お寿司屋さんへ・・何に当たったのか?<人間に戻りたい>あたりから頭が痒い、顔が痒い、体が痒い!いわゆる<蕁麻疹>ですね!もう大変な状態で見終えました。*o_ _)oバタッ
A席の一番後ろで頭をボリボリ・・後ろで良かったかもっ!
ビーストナンバーになると・・息子も一緒に歌う・・何故か歌えてる(((爆)))(((爆)))
一番後ろだと・・歌っても大丈夫!
残念・・_a0031155_1915958.jpg

特別カテコは無かったけど、噂のキャストは堪能してきました。
このままのキャストで土日を盛り上げるのかな?
by k-takax2 | 2005-08-24 19:02 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka