人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイアヒィ~~♪

お昼前にキャンプから戻った二人・・それから軽くランチして・・昼寝!(´ー`)┌フッ
夕方から近場でお買い物・・近場と言っても何でも揃うので困ってしまう。なかなか小倉の街まで行く事が少なくなってきた。小倉でのお買い物は減り、何故か博多や天神に出ることが多い。その次が東京・大阪・・・これっていったい何なんでしょう?ねぇ?(笑)
マイアヒィ~~♪_a0031155_20454572.jpgで・・食材のお買い物のついでにCDショップで散財・・オゾンのCD&DVDと<妖怪大戦争>のプロモっぽいDVDを買ってしまった。飲ま、飲ま・・のアレです。空耳バージョンってヤツ!オゾンってハンサムな三人組なのね!帰り道にCDを聞き、家に戻ってからDVDで大笑い・・とりあえず私の風邪気味も少しはいいかも!マイアヒィ~~♪_a0031155_20433960.jpg
だが・・昨日の夜、ひとりぼっちでする事がなかったのでPCのゲームをしてしまって・・右手の親指を痛めました。湿布貼って治るように・・(T_T)ちびっと痛みが。。
で・・台風が来るらしい・・本格的かな?明日の下校時間は早めますとのお手紙は見たが、天気は予報より少し前倒しのよう。。どこかで勢力が弱まる事を祈るばかり。。
by k-takax2 | 2005-09-04 20:38 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka