人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二連休なのに、、、

予定がない!(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
当初の予定は<東京>でしたが・・体調不良と子供の預かり所(((謎爆)))の関係でにしたのだが。。イライラ、((o(> <)o))うずうずしている状態は続いている。
今度の日曜日は息子の運動会・・2週先にBBのリハ見、その次はマジョリン・・と取りあえずは予定あり!
が、明日と明後日が何もないのが・・チョー悔しい!
午後から親戚がお参りに来るらしい。。それが終わって買い物へ出掛けるかな?
映画を見るにしても中途半端だし。。(´ー`)┌フッ 
 金曜日の予定もない・・朝早く、頑張って映画でも行こうか?
 土曜日は朝から夕方まで仕事して、その後に運動会のお弁当作り・・。 
 このお休みは部屋の片付けと衣替えでもすることにしよう!
 何か突発で楽しい事があれば。。良いんだけど!
キャッツのガスがWになっていたね、、スンラさんはもしやビースト入りかな?
村さんは違うとこで見たなっ・・高井さんは当分ファントムだよね。。
東京LKもすんごい事になっているみたい。。観た方、レポよろしく!o(*^▽^*)o~♪
あっ、明日BBでも良かったなぁ~♪でも、午後から来客だし・・まっ、いいかっ!...ρ(。 。、 )
by k-takax2 | 2005-09-28 23:00 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka