人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法をすてたマジョリン・・

魔法をすてたマジョリン・・_a0031155_23422194.jpg
魔法をすてたマジョリン・・_a0031155_23385278.jpg
お外に出ると元気になってしまう魔法のかかった家族は今日もニコニコ?してミュージカルへ出かけました、、とさ。。。(^^;;
初めていく<宗像ユリックス>という場所・・知っている人にも聞いて、ナビも入れて行ったが・・どうも道が合っているのか間違っているのかは・・結局はわからないまま!(T▽T)アハハ!
風の丘・・石のモニュメントが素敵でした。真ん中のステージ?にはどうやって行くんだろ?(笑)公園も広々としていて、子供達がたくさん遊んでいました。
魔法をすてたマジョリン・・_a0031155_2339834.jpg子連れには一日遊べる場所・・我が家は少し早目に出かけたので<プラネタリウム>も見れたし、休憩時間のホットドッグも買い出す事もできた。ファミリーミュージカルだから家族連れが多いし、小さい子供が多い。売店のない施設は大変!それに開演時間が18時半開演なんてあまりにも中途半端!マジョリンはご案内の通り・・楽しいお話で<良い事、悪い事>を教えてくれる。子供よりも大人が見るべきっていつも言われるのは悲しいけど本当の話ですね。。憎みあったりしているのは大人の世界の話かもっ。。

 一つとせ~♪
 ひどい事とは思わずに 人が困る事を繰り返せ~非道こそが魔女の道~♪
 二つとせ~♪
 ふためと見られぬ醜さで不幸の災いをまき散らせ~不良こそが魔女の道~♪
だったかな・・魔女の数え歌? 面白かった!
味方さんのニラミンコ最高でした。でも、あんな声で喋っちゃうと喉を痛めないかなって余計な心配をしてしまうくらいのダミ声を出してました。。全国公演・・まだまだ続きますね!頑張ってください!
by k-takax2 | 2005-10-23 23:40 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka