人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年になってました~♪m(__)m

放置し放題のブログ、、どうしようと思いつつ、年が明けました。

2019年です。

明けましておめでとうございます!

今年こそ、今年も
『しあわせだぁ~、、。』とボソッ呟ける毎日が過ごせますように!!
年末年始は無事に家族と過ごしました。

2019年になってました~♪m(__)m_a0031155_23220302.jpg
ここ2.3年は体調が不安定でいつも不安を抱えています。
舞台は年に一度ほど、お食事会(飲み会)も数えるほど。。((悲))
その分、映画はしっかり観てますよ~!
でも頑張る、、しかないかなっ((笑))
ネットで繋がっているお友達には感謝しています。
年賀状は控えさせて頂きました。ごめんなさいm(__)m

造花のアレンジで素敵なお正月飾りができました。
へたくそな切り絵で猪年を飾れました。
息子が年男です。
今どきのなぁ~にを考えてるのかわからない世代ですが、仕事も頑張っているようです。

今年もよろしくお願いします。(*^^)v



by k-takax2 | 2019-01-01 23:26 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka