人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫バトン..(=^・^=)

sakuraさんちから猫バトンなるものが回ってきました。
後ほどやってみるo(=ёェё=)o ニャ~ン♪
 お片づけ・・頑張ってます!~(=^‥^A
猫バトン..(=^・^=)_a0031155_15535425.jpg

*****************************************************
では・・sakuraさんから受け取った猫バトン・・やってみましょう!(=^・^=)

Q1 何匹の猫ちゃんと暮らしてますか? 
  1 匹
Q2 猫の愛称と年齢・性別・種類・カラー・同居期間は?
  愛 称 : キラ
  年 齢 : 2歳6ヶ月
  性 別 : ♀
  種類&カラー:和猫(mixicats)・・でも少しだけ洋風です。
  同居期間:2年6ヶ月
Q3 命名の理由は?
  キラキラというHNに敏感に反応する息子がつけました。
  綺麗という言葉にも反応します。(-m-)ぷぷっ
Q4 好きな仕草は?
  首を傾ける。
  椅子に座った状態でポンポンと足を二回たたくと飛び乗ってきます。
  サーカスっぽい猫です。(笑)
Q5 猫ちゃんの得意技&アピールポイント
  得意技:網戸のぼり 押すドアはのぶに飛び掛って開けます。
  アピールポイント:耳ダニの治療(←診療ミスですが・・)で左耳が丸まっています。
Q6 あなたにとって猫とは?
  大切な家族、息子の妹です。
  キラが我が家にやってきた時、息子は学校で<妹ができたぁ~!>と
  言い回って、私は<おめでとう!>と何人かに言われました。。*o_ _)oバタッ
Q7 心に残る猫ちゃんとのエピソード 
  お隣の方が保護していた捨て猫ちゃんでした。
  雄と雌の兄弟でたぬき顔をきつね顔の2匹でした。
  きつね顔のキラにゃんと目があって決めました。が手乗り猫の頃からお転婆でした。
Q8 バトンを回すかたは?
  どうぞ、猫好きの方、お持ち帰りくださいませ!
by k-takax2 | 2005-10-30 11:18 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka