人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コープス★ブライド

冥土 in Love・・このキャッチに笑ってしまった。
コープスブライド・・前半寝てました。o(*^▽^*)oあはっ♪
と言うもの・・後ろに座った子供が私のいすを押したり、蹴ったりで・・イライラ!
振り返ったりもしたんだけど( →_→)ジロ!・・そっちに気を取られてしまった!(^^;;
後半・・死んだ人間と生きている人間との確執が。。
でも、ほろりとする場面もあり・・ミュージカルっぽいアニメ?でした。
今回は吹替え版でしたが、息子が<もう一回、字幕で観たい>と言ってくれた。
ジョニーの声が聞けるぅぅ~~~~~~~~♪(ё_ё)キャハ

コープス★ブライド_a0031155_1730068.jpgで・・いつもはガランとしている丸い催事をする場所(笑)に高見盛関がいる!
( ̄~ ̄;) ウーン、何だかパッとしないお相撲さんだけど。。
取りあえずはパチ /■\_・) カメラ


相撲を取ろうよって言われなかったから・・まっ、いいかっ!!

コープス★ブライド_a0031155_17302155.jpg
by k-takax2 | 2005-11-03 17:32 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka