人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもてなしされましたぁ~♪

おもてなしされましたぁ~♪_a0031155_13133043.jpg行ってきました。
福岡BBイベント・・おもてなしツアー!

ソフトバンクスホークスの応援のチアーリーディングと応援団!
応援団には学ラン姿のミツヲガストン・・よーーく似合ってました。(笑)
舞台慣れ?した原田舞台監督とモリースで大道具・小道具の説明~マグダンスを遊佐さんの指導&呑ん衛と愉快な仲間たち!~道口ちゃんと井田さんでお城探検!~キッチンズたちのファッションショー!~そして、そして・・みんなでビーアワゲストのダンスレッスン!
それに<電車男>をパロってのコマーシャル★ショー(寸劇?)もあり!

いつ、練習したの~?って感じでした。<(_ _*)> アリガトォ ・・ほんとっ、楽しかったわぁ!
BOGの時、下手のI列に座った私たちの後ろにミツヲくん・・振り返って目が合うと笑ってくれる。。いい子じゃん!o(*^▽^*)oあはっ♪

BBカンパニーに (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
おもてなしされましたぁ~♪_a0031155_21314598.jpg

入り口で頂いた歌詞・・だけど。。
見る暇もなく、ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
by k-takax2 | 2005-11-06 21:12 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka