人気ブログランキング | 話題のタグを見る

複雑な余韻

複雑な余韻_a0031155_23385863.jpg
6日のBBイベントがあまりにも楽しかったので11月の特別カテコも観たいなぁ~などと、悪魔の声が聞こえてくる。
しかし、同じ日に本田美奈子さんの死去のニュースでかなり凹んだのも事実!
神様って・・あまりにもむごい事をするって。。恨みました。
年齢詐欺の四季の舞台だったら、充分にベルもグリドルもソフィもできそうな彼女の顔と声だった。アムネもできたよねぇ~♪
博多座のモーツァルトのメンバーも辛い1週間が過ぎようとしていることだろう!

ちょっとだけ体調が悪いが、先週よりは良くなっているようだ。
来年の仕事も少しずつ決まってきた事だし、遠征観劇の予定を入れていこう。
それにしても・・某静馬女史のご推薦の手帳がまだ届かない!既に引き落としは終わっているのに。。(-_-)ウーム
by k-takax2 | 2005-11-10 23:43 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka