人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月突入~♪

さて・・あっという間に12月。今年は色々あって・・取りあえず満足度は90%かな?(笑)
仕事納めまで気を抜かず、風邪をひかないように・・頑張ろう!
劇団四季に関しては、既に素敵なニュースも入り、来春も足を運ぶ事ができそうだ。目出度い、目出度い。色んな計画は思ったほどの<突発>もなく、予定通りに動けたかもね!心を痛めている部分もあるけれど・・それはそれで・・仕方ない事だろう!
まっ、人生色々~どうにかなるでしょう!
でも・・どうにかできないのは・・とにかく一ヶ月しかないので・・今年の締めも気持ちよく!
(@`▽´@)/ ハイッ

    ☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆
    ☆☆☆☆☆★+★☆☆☆☆☆
    ☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆
    ☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆
    ☆☆☆★★★★★★★☆☆☆
    ☆☆★★★★★★★★★☆☆
    ☆☆★★★★★★★★★☆☆
    ☆★★★★★★★★★★★☆
    ☆☆☆☆☆■■■☆☆☆☆☆
    ☆☆☆☆☆■■■☆☆☆☆☆

     皆様も素敵な12月を~~♪
by k-takax2 | 2005-12-01 07:48 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka