人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW第一弾は。。。

4月29日、30日は海の中道ホテルに泊まった。すごーーく長く感じる 二日間 (笑)
GW第一弾は。。。_a0031155_903618.jpg ホテルからの移動があるから仕方ないんだけど(笑)、ふつーーはホテルの回りで思いっきり遊ぶのだが、相変わらずの慌しさ・・我が家の行動。
 アイーダの観劇が入っていたので一日目はホテルのチェックインとランチバイキング。その後キャナルシティへ移動、観劇。。
 2回目の観劇としてはまずまずの出来だったのだが・・客席は盛り上がりに欠け、スタオベも1割あったかどうか・・我が家も立たず仕舞い。
 ホテルに戻り、大浴場で疲れを取る。。 そうは簡単には取れないが、、(;^_^A
 二日目の朝はマリンワールドのオープンと同時に入館。
 イルカのショーで癒される。
 昼過ぎにはレンタサイクルで海浜公園を回る。
GW第一弾は。。。_a0031155_911023.jpg
 わたし・・10年以上、自転車には乗っていません。
 始めはヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァと危ない、危ない。
 どうにか慣れたものの・・足が痛いぞ!!
 まぁ、そんなこんなで無事に家へ戻り、メークもさっさと剥がし(笑)、息子の宿題と学校の用意。。。(ー。ー)フゥ

 1日は夫婦でPTAの総会がある。午後7時から始まるので息子も同伴・・
 親子で学校へ行くと言われることは ひ・と・つ 。。
 まぁ、これも良しとしよう。。(笑)
by k-takax2 | 2006-05-01 09:09 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka