人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪☆京都の熱い二日間・・②

大阪☆京都の熱い二日間・・②_a0031155_832660.jpg
土日の疲れはかなりで・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ とりあえず画像だけUPしました。
アルプの情報やその他諸々を帰路に知り、なんとなく・・・困惑!そして、月曜日のキャス変などなど。。いやいや、観客が中心ではない四季だから当然といえば当然かも!
高井ファントムに縁がなかった私・・もう見ることはないのだろうか??佐野ファントムも魅力的ではあるが。。

さて・・画像はこちらにUP!まだまだ修正が必要ですが・・。
夢醒めレポはもうちょい。。と言うより画像で満足かもっ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
配達人さんはするめのよう・・と例えた友達のイメージがそのまま・・インプット!((笑))困った・・そのまんまだったし。。。かっこいいんだけど、下様に近いオーラがあるぞ~(⌒▽⌒)アハハ!

8月もよろしくお願いします!<(_ _)>
by k-takax2 | 2006-08-01 08:05 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka