人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンボンボーーン!!

 明日からお盆休み・・15日まで。。何故か、パパさんは20日まで!(━_━)ゝウーム、その間、主夫から逃げる事はできない!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ボンボンボーーン!!_a0031155_23134666.jpg 我が家のお盆のお参りは今朝でした。朝の7時・・予定より少し遅れてお寺さんがお参りへ。。毎年の事とはいえ・・朝7時は辛いです。ちなみに前夜は
9時まで仕事だったし(T-T)..でも、仕方ない!
実家の両親も7時前にお参りに来てくれた。
(*- -)(*_ _)ペコリ。。ありがとう!

が、思わず・・<お母さん??どうしてお化粧してるん??>..σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ、当然すっぴん!部屋着にエプロン姿。。
 8時過ぎにお参り行事も終わり、お茶も飲み尽くした母が一言・・<さぁ、トライアルへ行って買い物してくる!>..*o_ _)oバタッ..24時間営業のスーパーの早朝は老夫婦が多いとは聞いていたが・・こういう事ね!朝から元気・・パワフルである。父もとりあえずは普段よりおしゃれ?((笑))


我が家の盆提灯・・なんだか変わっているけど正統派らしい!)
 父の普段着は今夜の映画<妖怪大戦争>のじいちゃん、そのまんま!
 映画館で息子と<じいちゃんや、じいちゃんや!>と噴出した事を思い出す。大きな麦藁帽子にクレープ生地のシャツ(下着)・・作業ズボン!元気な老人。。
 クレヨンしんちゃんとおじいちゃんの関係にも似ている・・孫に遊ばれるじいちゃん!((笑))
 <じいちゃん、今日は何して遊ぼうか?>みたいな。。。(^。^;)
ボンボンボーーン!!_a0031155_13455097.jpg
 さて・・明日からのお盆休みの予定はとりあえずはなーーーし!お墓参りは行くけど、その他が未定である。
 だが、キャナルシティのアイーダメンバーのステージは気になる、気になる。。北九州は関門海峡花火大会で夕方から大変な渋滞になる。
   どうする?  どうしよう?
by k-takax2 | 2006-08-11 23:36 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka