人気ブログランキング | 話題のタグを見る

停電

停電_a0031155_810540.jpg昨夜の台風13号で数回停電を繰り返し、夜中から朝7時過ぎまで停電!寝ている時間なのでどうにかなったものの・・冷凍庫のアイスクリームは溶けてるし、昨夜炊いたばかりのご飯もスイッチが切れたまま。(w_-; ..朝からチャーハンで息子は嬉しそうだが、かなりショック! 真夏の暑い時だったら・・冷房が効かない事で眠れなかったでしょう!
それにしても通り過ぎた台風13号の爪あとはかなりのものでした。勢力は弱まってはいるもののこれから北海道の方へ上陸するかもと・・TVで流れていた。14号も既に発達状態!この時期、仕方のない台風だけど、温暖化の影響で海面の温度が上がっていて予想がつかないらしい。。雨の量が尋常ではない。が、こちらはそんなに大雨でもなかったようで、風の音と揺れる電線が怖かった。
ワンコは音に敏感になり、夜中中、吼えまくり!・・これも人生・・犬生・・我慢、我慢!
さて・・まだ雨は降り続いているけどお買い物へ出かけよう。敬老の日のプレゼントを買いに。。
停電_a0031155_823535.jpg
   ちょっと高価なさば寿司をGET!しっかり半分貰って帰りました。。とさっ。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by k-takax2 | 2006-09-18 09:59 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka