人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月もp川・o・川q がんばりやんす!

11月もp川・o・川q がんばりやんす!_a0031155_18204162.jpg
近くの神社で開催された<狂言会>へ息子と行ってきました。
↑息子の帽子・・一番前で見てきました。(*'-'*)
<狂言会>と言うより、<爺婆会>・・私と息子は目立ちました。。(*´ο`*)
<舎弟>と言う演目で演者は三人・・取りあえずは簡単な説明があったので息子も楽しめたようです。舎弟を演じた男の子はすぐ近くの中学二年生。。市民センターでの活動らしい。近くでも色々な事がたくさんあるんだと。。町内会長さんにご挨拶した時に、<この神社の楽をやらないか?>と言われた息子は<太鼓がしたい!>と。。もしやGWは神社デビュー??((笑)) 市内では指折りの楽(がく)・・どうなることやら??
11月もp川・o・川q がんばりやんす!_a0031155_18215618.jpg
午後からおじいちゃんちへお出かけした息子とティナわん・・と言うより、、友達とバスハイクへ出かけた母に置き去りにされた父は遊び相手に息子を選ぶ・・((笑))
おかげで久々に一人の時間!思いっきりの昼寝タイム満喫!
世間と息子は3連休だが・・明日の仕事も頑張りましょう!(^_^)
by k-takax2 | 2006-11-03 18:25 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka