人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢醒め★イベント②

イベントを待つこと・・1時間強・・冷えたからか・・肩が重い。。(ToT)
冷えたらアウトの五十肩・・でもでも、イベント大好きだから仕方ない!(´~`ヾ) ポリポリ

夢醒め★イベント②_a0031155_2242084.jpg夢醒め★イベント②_a0031155_224469.jpg
 → 満面の笑み・・
我が家の笑顔大賞GET!






月曜日が終わろうとしているこの時間・・息子との会話で マコのママはどこに居た?? と言うことになり・・結局・・ わからない! ダブルフェースって言うんですか?胸に顔があるお方を差してマコのママです!と紹介してくれた息子。。きっとマスクの中でクスッと笑いかけたのではないかと思うが・・私の反応が<えっ?うそ?>で終わって次の場所へと目が移る。。舞台を見ていて<あ~あの目は織笠さんだわぁ~!>と。。さすが、息子!((爆))     夢醒め★イベント②_a0031155_2263535.jpg
夢醒め★イベント②_a0031155_2253035.jpg









で・・噴水前のステージで人数を数える余裕もなく、下さまはどうして仮面?野中さんの私服はかっこいいぞ~!メレブなエンジェルは太鼓叩いているし、もう一人の貴族は誰?とか思うだけで必死のσ(-_-)ワタシなので。。わからず仕舞いでも楽しいのがイベント!
待つ身も寒かったが、運河の前での歌と踊りも大変だったことでしょう!ラストで悪魔くんは段差でよろめき、それをミツヲくんのあっ!と言う声でこちらも冷や冷や・・出口も間違えて、かなり慌てた悪魔くんも無事に白テントに収まったようでした。夢醒め★イベント②_a0031155_2226233.jpg
本番とイベント・・2回のステージ・・本当にありがとうございました!ピエローズのじゃんけんとあっち向いてホイ!も楽しかったぁ~♪タモリの真似して、拍手締めもしてたし・・かなり遊んでくれました!!
四季公式HPにもUP!劇場の前も楽しかったかも・・ですね!
by k-takax2 | 2007-03-12 22:27 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka