人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の国

光の国から戻りましたぁ~('ー') フフ..って臨死体験ではないですよ~!
光の国_a0031155_19433896.jpg夢から醒めた夢>・・今日、
我が家のでした。。多分、、キャストの異動がなければ、、。 今日は二階最前で舞台全体を楽しみました。 下さま配達人登場は見えないんだけどね!
春のお彼岸・・祝日・・満員御礼のロビーも客席も春爛漫! が・・プレスの人が多過ぎ。。全国の放送局が来てましたよ。。全国公演の記者会見?記者発表?
帰り際、パパさんが<何かあるんですか??>って四季の男性スタッフに聞いたら<いいえ、何もありません!>ときっぱり! ..って しっかり何かあるでしょ? ((爆)) 女性スタッフは<これから報道関係の記者会見がありますので、一般の方は見ることはできません!>ってはっきり言ってるやん!
2階客席ロビーにはプレスでびっしり、下り階段へも行けやしない。お金出して観ているお客様がこそこそと帰って、報道関係の機材で通り抜けるのも大変な状態でした。後日、四季のHPで何かあるのでしょう!

そして、シティ劇場を後にして、運河の前で赤川先生を発見!!サインと写真をお願いしようと思いつつも内気な性格で行き過ぎる。((笑)) http://www.daily.co.jp/newsflash/2007/03/21/0000276845.shtml  やはり・・赤川先生でした。。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日の話題・・<部長さんの田中さんって若いのね!>((爆))
パンフの写真にメガネを書き足してみました。┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

武見さん・・噂通りにダンディでした。
by k-takax2 | 2007-03-21 19:52 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka